※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(୨とんち୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)
子育て・グッズ

teteoの離乳ナビセットでストローを使っているが、麦茶が上手く出なくて困っています。哺乳瓶に慣れているので練習すれば飲めるか心配です。空気穴は上にありますか?持ち方の傾きは正しいでしょうか?

こんにちは✨
teteoの離乳ナビセットをいただいたので使ってるんですが
7ヶ月から始めるストローを今さっき使ってみたのですが 上手に吸ってたので
できるかな~って思ったのもつかの間
思うように麦茶が出てこないのに
怒ってぎゃん泣きしてしまい
仕方なく哺乳瓶で飲ませました
完ミなので少し吸えばたくさん出る哺乳瓶に慣れてるのもあって
練習したら飲めるようになりますか?

あとこれって空気穴は上ですよね?
持つとこの傾きってこれであってますか?


コメント

BONES

分かりにくいですが、カップ、持ち手、蓋部分に突起のような物ないでしょうか?それを合わせるのが正解です!写真の物はストローマグなので違っていたらすみません(>_<)

  • (୨とんち୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)

    (୨とんち୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)

    あります、あります
    ここの突起で合わせるんですね
    写真つきでわかりやすかったです
    ありがとうございます

    • 5月27日
  • BONES

    BONES

    お役に立てたなら良かったです(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

    • 5月27日
。

私も同じの使ってますよ!
娘も最初は舐めるだけで全然出てこない事に怒ってましたが、何度も練習させてたら、自分で持って吸うようになりました!
今では余裕に飲めてます!

  • (୨とんち୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)

    (୨とんち୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)

    何度も練習させたら出来るようになったんですね~
    励みになります
    両方持ってはくれますが
    私が手を離すと口から離れちゃうので
    練習のみですね
    頑張ります(๑•̀╰╯-)و

    • 5月27日