※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
ファッション・コスメ

体調も診察も順調なので5月31日に旦那とディズニーに行きます(*´ω`*)子…

体調も診察も順調なので
5月31日に旦那とディズニーに行きます(*´ω`*)
子供も生まれるので二人でゆっくり過ごすディズニーは当分ないかなと思い、今回とても楽しみです☺️✨

そこで質問なんですが…🙌🏻
薄手のランニングのワンピースの上に半袖着て、
春用の長袖カーディガン羽織るのは暑いですか?(´·_·`)💦

(スニーカーにリュックです)

車で行く予定なので、一応寒かったとき用にブランケットやヒートテックは持っていって、車に置いておこうと思っています!

もう一つ質問です🙌🏻

持ち物は

母子手帳
病院の診察券
タオル
アルコールお手拭き
マタニティーマーク
ティッシュ
少量のメイク直し道具
小銭入れ
ケータイ

くらいでしょうか?

持っていった方がいいという物はありますか?🤔

暑かった時の対策とかも教えていただけたら嬉しいですm(_ _)m


コメント

yumemama

持ち物いいと思います!私も6月に行きます(*´꒳`*)
飴とかガムあるといいですよ💓
あと荷物にならなければ待ってるとき座る折りたたみクッションとかあると便利です!ショーの時のシートとか😄


あと参考までに妊娠中のサポートあるので写真のせます。

  • まる

    まる

    6月に行かれるんですね🌸
    写真までありがとうございます!✨
    持ち物は大体はこんな感じで大丈夫なんですね!
    飴やガム、持っていく事にします!!
    クッションは持ってないのでシート持って行きますね🤔

    ゲストアシスタントカードは昨日知り、昨日事前予約しました!
    レストランの事前予約までは知りませんでした!!詳細調べてみます🌸
    ありがとうございます☺️✨

    • 5月27日
yumemama

ディズニーでの特典や優先です

yumemama

ディズニーでの特典や優先です

yumemama

ディズニーでの特典や優先です

sei

夜少し肌寒いといけないのですが
予備でパーカーとかあると良いかなと思います!

保険証が書いて無かったのですが持ってく事を前提にして

基本グッズの持ち物はそれで良いかなと思います。

もしもの場合で
ナプキンがあれば安心かなと!

服用するものが無ければそれでグッズはおkで
飲料水を持ってくといいかな?と思います。
結構飲料水にお金かかったり、脱水症防止の為に持ってくと良いと思います!

尚、飲料水は
ペットボトルか水筒でないと
出入り口で缶はダメですって言われます!

  • sei

    sei

    あとは、ショーを見る時レジャーシートと日傘!

    ディズニー行く前に優先特権の
    ファストパス予約しとくと
    入場がスムーズです!

    当日も発行してもらえますが
    並んでしまうので!
    予約しとけば直ぐ渡してもらえます!

    • 5月27日
  • sei

    sei

    ファストパスじゃなくて
    ゲストアシスタントカードでした^_^;

    こちらは時間が被らない限り
    何件か回って時間書いて貰えました!

    • 5月27日
  • まる

    まる

    行くのはシーなので、夜は肌寒いかも知れませんね…
    パーカーも準備します!🙌🏻
    保険証は持っていきます!

    ナプキン?!持っていった方がいいんですね😳分かりました!

    飲み物は向こうで買おうって旦那に言われましたが1本は向かう途中で買うと思います(^O^)

    レジャーシートも持っていきますね!
    日傘、盲点でした…準備します🌸

    ゲストアシスタントカードは昨日知って、昨日事前予約しました☺️✨
    旦那と一緒に発行場まで行かないと受け取れませんか?
    それとも1人で2枚のチケットを持って行っても受け取れますか?🤔💦

    • 5月27日
  • sei

    sei

    1人でも発行所に行って受け取れると思います!
    対象者の確認があります!
    なので、旦那様も並ばず横についてて貰うだけでも全然ありかと!

    ふとした時に尿漏れやおりもの防止の時にナプキン使ってください!
    可能であれば下着も!持ってくと安心かと!

    • 5月27日
  • まる

    まる

    確認があるんですね!一応旦那についてきてもらうようにします🤔

    あ!なるほど!
    そういう事ですね!!!
    最近くしゃみで少量の尿漏れがあるので
    必需品ですね😅
    下着も持っていきます!!
    ありがとうございます✨

    • 5月27日
  • sei

    sei

    乗れない物も出てくると思うのでキャストに随時聞いてくといいですよ!
    私は8ヶ月で行って
    ロジャーラビットのカートゥーンスピン

    の安全バー?ジャストすぎて焦りました^_^;

    脱水症に気を付けて
    楽しんできてください!

    • 5月27日
じゅじゅママ

それだけ準備しておいたら
大丈夫だと思いますよ〜🌸😍
ディズニーランド風が強い日が
多いので寒さ対策もちゃんと
出来てると思います✨

ほんと子供産まれたらディズニー
ほとんど乗れないし雰囲気を
楽しみに行くだけ😂って感じ
です( ・ ・̥ )
暑い時は多めに室内で休憩する。
くらいかなぁー?💦
なので疲れたらゆっくり休憩しながら
今回2人でのディズニー楽しんで
くださいねっ🙈💕

  • まる

    まる

    大丈夫そうですか(*´ο`*)
    今回はシーに行ってきます🙌🏻
    ランドは風強い日多いんですね💦
    シーは海側なのでランドより涼しいって聞きました!行く時いつも服装失敗してるので今回は万全に行きたいと思ってます😵💦

    子供生まれたら二人でゆっくり~なんて言ってられませんもんね(´・ ・`)
    ありがとうございます!
    ゆっくり楽しんできます☺️✨

    • 5月27日
はじめてのママリ🔰

日傘と帽子もあったほうがいいと思います︎☺︎
日中日差しが強くて暑いので。
今の時期、長袖カーディガン暑そうですが遅くまでいるなら夜はあったほうがいいです!
万が一に備えて大きめのナプキンも1〜2枚あると安心かもです。

  • まる

    まる

    耳付けたいと話していたので
    日傘準備しようと思います☺️
    長袖カーディガン暑いですか💦
    ナプキンも準備します!
    ありがとうございます!✨

    • 5月27日
みう

1週間ほど前に、ディズニー行ってきました◎わたしが行った日は肌寒かったので、パーカーが必須でしたが、暑くなってきているので帽子があるといいと思います◎
ディズニーで日傘はあまりよくないので、、、。

ランドもシーも1箇所ずつベビー用品のお店があり、わたしは少し買いました!

あとは、ゲストアシツタンツカードというサービスがあるので、もし待ち時間があるようでしたら、利用をオススメします!

  • まる

    まる

    肌寒かったんですね💦
    日傘良くないんですか…
    耳つけたいと旦那と話してたので…😵

    ベビー用品のお店、ランドの場所は何となくわかるんですが、今回はシーに行くので無いと思ってました!😳
    詳細調べてみます!!

    ゲストアシスタントカードは昨日知って、昨日事前予約しました☺️
    ありがとうございます✨

    • 5月27日