
息子が3週間下痢で、最近は軟便になり、保育園に行くべきか悩んでいます。保育園の判断次第で行かせるか、完治を待つか迷っています。どうするべきでしょうか。
皆さんならどうしますか?
息子、3週間前から下痢が治らず病院に行って薬をもらいましたがなかなか治らず、最近下痢から軟便になってきました。昨日は軟便が5回ほど出ています。
やっぱり5回は多いですよね。一応今日保育園にどれくらいの便の回数、硬さでいけるのか確認してみようと思いますが、3週間も保育園休んでいるので早く保育園に行ってほしい気持ちと仕事も早く行きたい気持ちがあります。(仕事は旦那が休んだりおばあちゃんに預けたり交代で休んだりしています)
保育園でも下痢、嘔吐が流行っているのでここで無理に行かせずゴールデンウィーク明け完璧に治った状態でいかせてあげたい気持ちもあります。
皆さんなら保育園が軟便でもいいよと言えば連れて行きますか?
それともまた、下痢に戻らないよう完璧に治ったら連れて行きますか?
- はじめてのママリ🔰(1歳6ヶ月)

ママリ
ここまできたら、ゴールデンウィーク明けの方がいいと思います。ここで違う病気もらってきてゴールデンウィークずっと看病とかなったら泣きます🥹
コメント