※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
びいちゃん
妊活

排卵のタイミングが分からず、生理が遅れている状況で不安。病院での治療やアドバイスを求めています。

高温期18日目…。生理が来そうな気配は全くなく、生理前の胸ハリとか全くなし。だけど妊娠検査薬は陰性!ハッキリとした陰性…。
生理遅れて1週間だし、今までここまで遅れたことも無く…。排卵のタイミングももう分からなくなってしまいました( .. )周期は25~28日だったけどそれ以上遅れてると何か原因があるのかもと不安になってしまいます。来月入ったらすぐ病院に行ってみようかと思いますが。同じような経験したかたいらっしゃいますか???

すぐ病院行ってどんな治療があるのでしょうか。排卵のタイミングの前に生理を来させるんでしょうか…。まだ不妊治療はした事がないのでわかる方、参考にしたいのでアドバイスお願いします。

コメント

ストレスやちょっとした体調不良などで、
排卵は4.5日遅れるなんてことはよくありますよ\(^o^)/

• びいちゃん

びいちゃん

コメントありがとうございます!よくあるんですね( °_° )!今まで遅れたことがなかったので今回は何かストレスとかで遅れてるんだなーと思いました!ありがとうございましたm(__)m

• 5月28日
✿さとあゆ✿

長男の時は排卵が1週間遅れていましたが、生理予定日1週間後には薄く陽性反応出ていたので、今陰性なら可能性としては低いのかな?と思いました( ˟_˟ )
最終性行為から3週間経過しているなら妊娠の可能性はないと思うので病院で生理を起こす薬から始まると思います

• びいちゃん

びいちゃん

コメントありがとうございます!
    薄くても検査薬に反応はでるものですよね!
    病院にいってちゃんと診てもらおうと思います( .. )ありがとうございます( ノД`)

• 5月28日