
上の子の下校時間と下の子の降園時間が重なり、上の子を車で迎えに行くことを考えていますが、上の子には良くないのではと悩んでいます。小学校の帰りに車で迎えに行く方はいらっしゃいますか。
上の子が1年生になり小学校下校時間と、下の子の降園時間がかぶるため色々と悩んでます。
まだまだ上の子1人で歩かせるには不安です…悩みすぎて私の中で出た答えは、上の子も学校まで車で迎えに行ってそのあと下の子の園に直行するが自分にとって一番いいなと……
上の子のためにはならないですよね…ちなみに家から学校まで徒歩20分、園は家と学校のほぼ中間地点になります。下の子は年少ですがまじで歩かないです。私自身自転車も必要ないと思ってます。。
小学校の帰りだけ車で迎えに行ってる方いますか?
- はじめてのママリ🔰
コメント

はじめてのママリ
うちも1年生と幼稚園児がいて、まさに下校時間とお迎えがかぶります💦
前に、幼稚園のお迎えを早めに来てる方はいました!
うちはもう上の子に鍵持たせてます😭
回答ではなくすみません。
はじめてのママリ🔰
鍵もまだまだ持たせる予定はなかったです…早めに迎えに行っても下の子歩かせなきゃな状況なんで難しいです🥲
ありがとうございます。