
コメント

退会ユーザー
先週同じ状況になりました💦
保育園に預ける際下の子を連れて行かないのであれば上の子だけでも預けていいと思います!
私は頼れる人もおらず高熱の次女を保育園内に入れる訳にも行かないので1週間2人とも休ませる羽目になりました😂二人連れて小児科耳鼻科とすごく大変だったので預けられるなら預けていいと思います…!

はじめてのママリ🔰
通院のときは片方休ませたり預けたり、その時の状況によっていろいろです!
下のお子さん8ヶ月で、一緒に連れて行くのも大変だと思うので私なら預けますが、そういう時は給食後にお迎えにしていました。
ただ、多分保育園に預けても預けなくても風邪は移っちゃうと思います😭
退会ユーザー
ごめんなさい間違えてました🙏下の子を預ける際上の子を連れていかないのであれば…!ですね!