※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
妊活

高温期8日目に急に熱が出て心配。風邪の前触れなし。着床時期に熱が出て妊娠した方がいて、同じ経験の方いますか?

高温期8日目、何の前触れもなく急に38度近くの熱が出ました😱
風邪ひいたー!と薬を飲んで寝たら、今朝は、36.97まで、下がりました。
後から、着床時期に熱が出て妊娠していたと言う方がいる事を知り、万が一自分もそうだったら!と思い、薬を飲んだ事を後悔中です😭
多分体調を崩しただけだと思うのですが、熱が出る前は、喉の痛み、鼻水、くしゃみなど何かしら前触れがあるのですが、今回の様な発熱は初めてだったので少し心配になりました。 同じ様な経験された方いらっしゃいますか?😅

コメント

ゆママ

私も先月それで着床熱だと思いましたが結局ただの胃腸風邪でした、、、ショックでした(笑)
主様は妊娠してると良いですね♡

• あい

あい

やはり、体調不良ですよね!
    薬を飲んでしまったので、妊娠してたらちょっと色々心配です。なので、来月からまた頑張ろうと思います!💦

• 5月27日
ななな

1人目妊娠時、1月に化学流産したときともに排卵日から数日後に謎の1日だけ高熱出ました😂❗️

38度〜39度でした(´・ω・`)

たまたまだったのか分かりませんが、陽性出たときは2回とも発熱しましたよ⭐️
可能性あると思います✨

• あい

あい

なるほど!薬をさっきも飲んでしまった。。。
    今は多分37度くらいあるのか少しだるいです😵一日中ムカムカしてて、眠かったので疲れが溜まって体調不良って思っては居るのですが、可能性も0では無いって事ですね!

• 5月27日