

はじめてのママリ🔰
うちの母は中学まで(学校が同じ期間)関係が続いた人と今でも関係続いてる人といますよ😌

はじめてのママリ
母は私が小学生の頃の同級生のママ友といまだに仲良くて定期的にみんなで食事行ったり集まったりしてます😂私はアラフォーなのでかれこれ30年近い付き合いということになりますね😂

はじめてのママリ🔰
こんなこと言ったらあれですが優先順位できまるかもです

はじめてのママリ🔰
母は兄のママ友も私のママ友も65歳の今もご飯行ったりしてますよ😊
途中会わない時期もありましたが、ばったり会ってそこからご飯行こうよみたいな!

はじめてのママリ
仲良し度によると思います。
一緒の園や学校を卒業するまでかもしれないですし、その後も続く自分のお友だちのような関係になる場合もあると思います。
うちの母も私が小学生の時のママ友と今でもランチとかしてます。

いる
中学までですかね〜、高校は学校が、ほぼ別々になるので、
もし高校になっても付き合いがあるなら
もう友達ですね🥰🥰

はじめてのママリ
うちの母は仲良しだったママ友が亡くなるまでずっと仲良しでよく2人で出かけていました(当時60くらいだったと思います)
義母も今70ですが、仲良しのママ友グループでしょっちゅう飲み会や旅行に行っているので、続く人とはずーっと続くのでしょうね。
私も今は地元から遠く離れた地に住んでいて、歳を取ったら地元の友達と会うことも難しくなるだろうから、この地のママ友とずっと仲良しでいられたら嬉しいなと思っています。
コメント