コメント
ゴロリ🔰
しまむらですが13買ったことあります!
はじめてのママリ🔰
今日イオンに行ったのですが、12から売ってましたよ!
種類も沢山ありました☺️
-
ままり
イオン!盲点でした😳
12cmあるの有難いです…!
ありがとうございます😊- 4月29日
ゴロリ🔰
しまむらですが13買ったことあります!
はじめてのママリ🔰
今日イオンに行ったのですが、12から売ってましたよ!
種類も沢山ありました☺️
ままり
イオン!盲点でした😳
12cmあるの有難いです…!
ありがとうございます😊
「抱っこひも」に関する質問
腰椎分離症など腰痛持ちのママさんいらっしゃいますか? 分離症でエルゴの抱っこ紐を使ってるんですが10~15分で腰が痛すぎてギブアップします😭 どんな抱っこひも使ってますか???
抱っこひものオススメありますか?🥺 低身長なので同じ低身長さんで これが使いやすかったよ~とか 特に聞きたいです🥺 低身長さんじゃなくても いろいろ試してこれが良かった! ってのがあれば教えてください🥺 1人目の…
もうすぐ2歳になる娘用にベビーカー購入を検討しています。 車なし。今までは基本抱っこひも移動でした。 歩き始めたら余計いらないよな〜と思っていたのですが、結局抱っこ移動だし、どんどん体重が増えてきて腰への負…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ままり
しまむらまだ見てないので行ってみます!
ありがとうございます😊