
コメント

☺︎
2人目がアルテミスなのでもう6年前になりますが、、、
予定帝王切開の日を待たずに陣痛がきてしまい、緊急での帝王切開になったので流れと言う流れは分かりませんが、術後眠らされる麻酔?が私には合わなかったのかすごく辛かった記憶があります。
当時まだコロナがなかったので面会ができていて、旦那と上の子が来ていて、会話が聞こえてきてるのに目は開かない、喋れない、動けないで凄く辛くて、、、
でもそれが痛みを和らげる?のだと知りました。
確かにアルテミスが1番術後の痛みがラクで動けました!
今は分かりませんが、当時は生まれた赤ちゃんの計測を真横のテレビに映してくれて、それを見ながらお腹を縫われてる感じでした!
そしてその映像を部屋で待ってる旦那も見れるように、部屋のテレビにも映してくれてたみたいです!
退院時だか1ヶ月検診の時にその計測のDVDを貰いました!
怪獣怪獣ママ
返信ありがとうございます!
DVD素敵ですねー!✨
希望出て来ました🥹
☺︎
3人とも違う病院でそれぞれ帝王切開ですが、アルテミスがダントツで良かったです👍
術後の痛みも1番良かったし、傷の治りも傷の跡も1番綺麗でした!
出産頑張ってくださいね❣️
怪獣怪獣ママ
ありがとうございます😭
頑張ります!