※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mf.107
妊娠・出産

安定期に入っていない時期の下痢で、吐き気と水下痢があり、病院に行くか悩んでいます。

まだ安定期に入ってない時期の下痢ってあまり良くないですか?

朝から吐き気と、水下痢でとても辛いです。

病院に行こうかすごく悩んでます

コメント

私は妊娠初期からずっと便秘と下痢(水下痢)に悩まされてます😢😢
先生に相談してもうーん、という感じで…

お辛いでしょうから、病院に行って相談してみてください!

• mf.107

mf.107

水下痢は初めてです。(´・ー・̥`)
    *ダリア*さんもなんですね。結構辛いですよね(泣)
    道中トイレ行きたくなったら、どうしようと不安ですが、明日も日曜日なんで病院行こうと思います。
    ありがとうございます

• 5月27日
だにゃん

妊娠初期、嘔吐&下痢でだいぶ悩まされましたよ。
ノロのほうが3日で終わるからまだマシに見えるくらい、あの2ヶ月半は辛かったです(/ _ ; )

水分や栄養が摂れなくなって脱水やら栄養失調やら起こる場合があるそうなので、症状が激しいときはすぐ病院で点滴を受けたほうがいいです!!
(私は貧血症状まで出てしまい、後悔しましたorz)

• mf.107

mf.107

食欲も朝からとれなかったので、病院へ行き点滴打ってもらいました!
    毎日点滴通いに来てと言われましたが、さすがに子供いると無理なので、今は漢方薬で様子を見ることになりました(´・ー・̥`)
    ほんときついですよね。
    私はウィルス系の(胃腸風邪?)っぽいので、早く治るのを祈るのみです。
    この吐き気と下痢が2ヶ月半はだいぶきついですね(*_*)私はトイレから離れなかったです(´・ー・̥`)
    コメントありがとうございます✨
    もうすぐ予定日ですね😉頑張って元気な赤ちゃん産んでくださいね💓

• 5月28日
  • だにゃん

だにゃん

点滴してもらえたんですね。
    良かったです!!
    そのほうが身体が回復しやすいので。

小さなお子さんがいるとなかなか自分の時間が持てませんが、どうかお大事になさってください(*⁰▿⁰*)

私も頑張って産んできます!!
    (陣痛怖いよー←心の声w)

• 5月28日
  • mf.107

mf.107

昨日の昼まで不調でご飯も、もずくだけとか、オレンジジュースだけとか(←やばすぎ笑)でしたが、何とか回復し仕事に行けそうです💦点滴打って本当に良かったです!ありがとうございます😊
    安産でありますょうに❤️

• 5月29日