※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
保育士ママ
子育て・グッズ

ミルクの量について相談です今生後2ヶ月で、ミルクを一回120与えていま…

ミルクの量について相談です
今生後2ヶ月で、ミルクを一回120与えています。しかし、120だと3時間持たなくなってきました(早い時だと2時間でギャン泣き&口をチュパチュパする)。
なので140に増やしたら、ゲップと同時か直後にミルクをかなり吐いたり、飲んだ後にうなったりします。その姿を見て140だと多いんだなと思います。でも120だと足りません。何かいい案あったら教えてください。そのような経験のある方いらっしゃいますか?

コメント

いちごみるく

130にしてみたらどうでしょうか?
140作ってもったいないですが10捨てて130にします!

  • 保育士ママ

    保育士ママ

    130にしてみます!ありがとうございます!

    • 3時間前
はじめてのママリ🔰

50のスプーン併用したらピッタリ130作れますよ〜
いつもそうやって作ってました!

  • 保育士ママ

    保育士ママ

    50のスプーン持ってるのでやってみます!ありがとうございます!

    • 3時間前