※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいちあん
お出かけ

明日の山中湖のマラソンに旦那が出ます^_^私も応援と暇つぶしがてらつい…

明日の山中湖のマラソンに旦那が出ます^_^私も応援と暇つぶしがてらついていきたいけど、8ヶ月、家からは1時間半くらいの場所です😖
体調は大丈夫なんですが、胎動激しすぎて痛くなったり😢💦

旦那は家に居れば?って気を遣ってくるんですが、みなさんならどうしますか😭?

コメント

sena

うちは今日千葉県のマラソンに出ます。私も付いて行こうか迷ってますが娘がね…バスで30分ほどですが我慢できるか。その後疲れてギャンギャン言うのかと思うと迷いますよね。まいちあんさんバス1時間半なんですねー、遠い。何で行かれるんですか?同じ立場なら私は行けそうなら行ってしまうかもです。

• まいちあん

まいちあん

コメントありがとうございます!

千葉でマラソンあるんですね^ ^
    バスで娘さんいると、、、トイレとかもあるし悩みますね( ; ; )

うちは車でです(^^)やっぱりとりあえず行こうかな(><)きつかったら車で休めますし。

• 5月27日
  • sena

sena

バスで娘がいてトイレ問題もあって昼食もレストランなんかは無理で困ってます…私もどうしましょ、です⤵︎1人でなら行けるんですけどね。

• 5月27日
  • まいちあん

まいちあん

遅くなりました( ; ; )

結果行きましたか🐥⁉️

• 5月27日
  • sena

sena

行きましたぁ、バス乗るまでの自転車移動で私が汗ビシャでした^^;走ってるところも見れませんでしたが、公園とあったのでのんびりしてきました★

• 5月27日
  • まいちあん

まいちあん

お疲れ様でしたっ(^^)
    自転車キツそうですね😢

走ってるとこ見れなかったの残念ですね(><)でも、公園はゆっくりできるし良かったですね♡
    私も楽しんできます(^^)

• 5月27日
  • sena

sena

お大事にして楽しんできて下さい★子供産まれると本当どこでも行くのが大変なので(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾

• 5月27日
  • まいちあん

まいちあん

ありがとうございます💕

ほんとこんなのほほんと行けないですよね😩最後の楽しみかな💔楽しめるといいです😍

• 5月27日