※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かるちゃん
ファッション・コスメ

明日結婚指輪を見に行ってきます。銀座ダイヤモンドシライシヴァンドー…

明日結婚指輪を見に行ってきます。

銀座ダイヤモンドシライシ
ヴァンドーム青山
のデザインが気に入っています。

こちらで買った方や見に行った事ある方
どうでしたか?石が取れたなどの口コミを
見かけたのでいろんな方の意見が知りたいです!

コメント

ママリ

私もヴァンドーム好きです~♥

石の取れやすさってブランドというより、デザインによると思いますよ!埋め込まれてるものは取れにくいですし、爪があるものは石が外に出ている分取れやすいですよね💦

• かるちゃん

かるちゃん

デザインによるんですねー!
    婚約指輪は買わない方向なので、結婚指輪に少し石が入ってると嬉しいなと思ってます!
    ヴァンドームの名前今回いろいろ調べて初めて知ったのですが、ステキなデザイン多かったです😍

• 5月27日
はるぽこ

銀座ダイヤモンドシライシで婚約指輪と結婚指輪のセットリングを買いました*\(^o^)/*

いろんなお店を廻りまわって、1番ここのデザインが気に入り購入しました♪

指輪の内側の刻印に、旦那が手書きでデザインしたマークを入れてもらえたり、思い出に残りました^ ^
3年ずっと付けてますが、わりとキレイなままです。

保証も付いてるし、アフターケアもいいかなと思っています♪

お二人で選んで気に入ったものがいいな〜と思います♡ 楽しんで選んでください^ ^

• かるちゃん

かるちゃん

手書きのデザインなんてステキですね!
    明日が楽しみで寝れません!笑
    アフターケアはどちらもいいので、かなり迷います🤣着けてみた直感で選ばれるもんですか?

• 5月27日
  • はるぽこ

はるぽこ

着けてみてはじめて、自分の指に合う指輪がわかりました!
    お店に行く前の写真で見てただけの時は、自分はV字の指輪は買わないなと思っていたのに、最終的には、着けてみて1番指がキレイに見えたV字の指輪になりました!笑

実際に着けると、色々発見があるかもしれないです^ ^

素敵な指輪に巡り会えるといいですね♪

• 5月27日
R.A🐷🥓楽して痩せたい

結婚指輪ヴァンドーム青山で買いました😊

私は爪があるハーフエタニティにしました!ダイヤがキラキラして綺麗です♡

私は購入してから石が取れたという口コミ見て、ショックでした😅
私は調理中、お風呂では指輪外してます!調理中は衛生上気になるのと、お風呂はダイヤで娘に傷つけないか心配で💦
とりあえず、結婚して5年目ですがまだ石は無事です!

• かるちゃん

かるちゃん

ヴァンドーム青山にしました!
    ヴァンドームには私好みのデザインが多かったので
    だいぶ迷いましたがダイヤ付いているものにひかれてしまいました!埋め込んであるものなので取れない事を祈ります!😆

• 5月28日

私は銀山ダイヤモンドシライシで(デザインが気に入って)結婚指輪を買いました。

小さな石が複数付いてますが、埋め込まれてるみたいな感じなので、引っ掛かりは無いですよ。
アフターフォローもしっかりしてるし。

ただ、1回目の来店時は強引に次の予約を取らそうとする(夫も強引さを感じてたみたい)ので、その様な接客が嫌な場合は止めた方が良いかも…😅
強引な店員も他県からの応援らしかったので、2回目以降は居なかったし、強引な接客もなかったので、銀山ダイヤモンドシライシに決めました。
ネットでは強引だという意見が多数です。

• かるちゃん

かるちゃん

最初はシライシに行きました!
    強引な感じはなかったです😃
    結局デザインでヴァンドームに決めました!
    ありがとうございました!

• 5月28日
そらそら

私も1つはヴァンドーム青山で買いました!
化粧水や日焼け止めを塗るとき以外は付けっぱなしです。
5年たちますが、石は取れてないですよ(^-^)

• かるちゃん

かるちゃん

私もヴァンドームにしました!
    石が、取れてないと聞いて少し安心です😆
    専業主婦の間はつけっぱなしになると思うので
    ほっとしました!

• 5月28日
まろちぃ

ヴァンドームさんのリボンの形のエタニティリングに一目惚れして、婚約指輪として買ってもらいました( ¨̮ )♡

わりと日常的に付けてます。結婚して3年ですが、石が取れたことはありません。ダイヤがキラキラして、見るたびにテンション上がります(ノ´∀`)ノ笑
お金に余裕があるなら、同じ物をもう一個買いたいくらい気に入ってます(っ´ω`c)笑

• かるちゃん

かるちゃん

リボンの形の見ました!可愛かったです!
    いろいろ見ているといろんな指輪欲しくなっちゃいます!笑

• 5月28日