※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M_IIII
家族・旦那

旦那にきょうごはん食べてるときにやっと家族って感じがするね!て言われ…

旦那にきょうごはん食べてるときに
やっと家族って感じがするね!て言われました😣
私がいままでは?笑 と聞いたら去年の今頃までは
喧嘩ばっかりだったし家に帰ってきても会話ないし
お互いイライラが伝わってたから楽しくなかった
でも今は幸せだよっていわれました😣
いまは来月で結婚2年目の一緒に住んで1年4ヶ月目?
くらいです😣
一緒に住んですぐの頃旦那がFacebookで
他の女と会おうとしたりしていたくらい
家に帰ってきたくなかったんだなとほんと反省しました
いい嫁じゃなかったんですね😣
わたしも夜泣き対応や、はじめての育児、
1人目の妊娠中の4ヶ月間にわたる旦那の不倫で
余裕がなかったのかもしれませんがこのままじゃ
また繰り返してしまうかもですよね😣
みなさんは旦那さんに好かれるために
こうゆうのはちゃんとしてる!とかありますか?😣

コメント

ぴえろ

私は不倫したら速攻さよならですよー( ๑´•ω•๑)!

何かしてくれたら「ありがとう」
仕事終わったら「お疲れ様でした」
は必ず言うようにしてます。
あとは時間があれば化粧ですかね( ๑´•ω•๑)。。

  • M_IIII

    M_IIII


    不倫発覚が出産前日で
    話し合いもしないまま淡々と時間が過ぎ
    一緒に住んでしまったので、
    わたしも解決できていなかったのかも
    しれません😭😭
    次されたらもちろんさよならです!!!
    ありがとうお疲れさまは私も
    言うようにしています!
    カラコン消費しませんか?(´・ω・`)
    カラコン代も安くないし、
    わたし働いてないのでつかうにも
    申し訳なく😣

    • 5月27日
  • ぴえろ

    ぴえろ

    私は度入りのディファイン2週間の使ってます\( ˆoˆ )/
    2週間以上見え方変わらないし使っちゃってます。笑

    • 5月27日
  • M_IIII

    M_IIII

    わ、ほんとですか!!
    わたしワンデーなんですぐなくなるんで
    そうゆう使い方しようかな😣
    でもただでさえ視力0.1なんで
    これ以上目悪くならないか心配です😱笑

    • 5月27日
  • ぴえろ

    ぴえろ

    消毒液につけるだけのやつだと洗うのも簡単だし、コンタクトショップとかアマゾンとかでまとめ買いしちゃえば安く手に入るしオススメです\( ˆoˆ )/
    私もものすごく目が悪く、最近は乱視も入ってきたのでちょっと焦ってます(༎ຶ௰༎ຶ)

    • 5月27日
ぴぴぴぴ

自分を下げすぎだと思います。旦那さん調子に乗っていつかまた浮気しちゃう気が💦
私は結婚して、あなたが浮気したり悪いことしたらソッコー別れます、自分の収入で十分やっていけます、今はあなたのためにわざわざ仕事辞めてあげてるんです、ていうスタンス(もちろん絶対口には出しませんが雰囲気でw)で接していたら、うざいくらいべったりに変化しました!w 男は追いたい生き物なんだな〜とつくづく感じています。

deleted user

妊娠出産育児で、旦那の相手ができないからと言って、不倫していいことにはなりませんよ!

おサルさんさんが、反省したり努力することではないと思います。

悪いのは旦那さんですよ!!

元気っ子♡

居心地の良い家になる様に心がけています。
喧嘩をしても、お腹が空いたら終わり。美味しいものを食べたり、デザートを買ってもらったりと、食べ物につられて仲直りします。だから翌日の仕事には笑顔で行ってらっしゃいをします。
子供にもパパの悪口は言わない。◯◯してもらって良かったねぇと、少し大袈裟に褒めます。少し、ん⁈と思っても、褒めます。
後は、食事はなるべく手作りで(*^ω^*)
クックパッドを見ながらなんですけどね。でも外食するより美味しいと行ってもらえます。
家に帰ってくるのが楽しくなる様にすれば、今の状態が続けば大丈夫じゃないですか(*^ω^*)

ママリ

私がそんな事されて、のうのうとそんな事言われたらぶち殺します⊂⌒っ*-ω-)っ
人が命懸けで子供育ててる時に、本当に死ねばいいと思います😅

うちはご飯の品数をなるべく5品は出す様にしたり、旦那を笑わせる努力と小さい事でもありがとう、ごめんは細かく伝える様にしてます!