※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やん
妊娠・出産

妊娠5ヶ月で双子の性別がわかり、姉妹だとわかりショック。男の子が欲しかった。これからシンボルが見えるか不安。同じ気持ちの方いますか?

カテゴリ間違ってたらすみません(><)
批判は受け付けません💦


妊娠5ヶ月(来週で6ヶ月)
二卵性の双子ちゃんがお腹にいます!
長女がいるのですが、次は男の子
絶対欲しいな〜と期待していました😌
どっちかが男の子だろうなと思いながら
きのう健診で性別教えてもらえました。

なんと…姉妹(;_;)
こんなこと思ってごめん、でも私
めっちゃショックだよ双子たち😭😭😭

友達の男の子とか見ると羨ましいなって
思ってしまいます(´;ω;`)

まだ5ヶ月だし、これからシンボルが
見えたりすることはあるのでしょうか…
密かに期待してしまいます。。

同じような気持ちになられたことある方
いらっしゃいますか😖??

コメント

mam

凄く気持ちわかります!!
2人目までは全然よかったのですが今回
3人目妊娠して男の子を期待してたのですが
まさかの3姉妹で(笑)性別わかった途端
余計に男の子が欲しくなりました😂けど
健康に産まれてきてくれるだけで充分だな!と
思えます!けどさあやんさんの気持ち凄く
わかりますよ〜〜😂😂

  • やん

    やん


    うわあありがとうございます(´;ω;`)!!✨
    ショックなんて言ったら嫌な気持ちになる方ここにはたくさんいらっしゃると思うけど、やっぱりショックです。。
    4人目はしばらく無いと旦那と話してたので、尚更…(T_T)
    同じ方いて嬉しいです😭😭♥
    本当、何もなく無事に産まれてきてくれるのが一番ですよね(´;ω;`)✨

    • 5月27日
deleted user

さあやんさんの気持ちすごくわかります‼️
うちは逆で、上が男の子だったので次は女の子欲しくて✨
この前の健診で男の子と言われました(>_<)
息子もお腹の赤ちゃんは女の子と言ってたし、女の子の夢まで見たから期待が大きくて、申し訳ないけどショックでした😅
ご近所さんが姉妹多くてスゴく羨ましいです(T . T)

  • やん

    やん


    逆なんですね(T_T)!!
    わかっていただけてすごく嬉しいです😭
    私の旦那も、男の子と女の子の双子の夢を見たので絶対男の子や!!と思って過ごしてたのに。。
    私は男兄弟に憧れます😞😞♡

    • 5月27日
ppp

うち、上の子ずっと女の子と言われ続け(割れ目も見えてましたが多分お尻😅)
30週入ったくらいにあれ?ついとる!と実は男の子でしたとなりびっくりしましたよ(笑)

  • やん

    やん


    私もこないだの健診では2人ともお尻からしか見てなかったので、ついてることを少し期待しちゃいます(´;ω;`)
    でも先生は女の子確定!みたいな感じで話してたので、、
    期待しないでおいた方がいいんでしょうか😂😂

    • 5月27日
M_IIII

わかります!
わたしも男の子がよくて、、、
まだ性別わかってないんですが
女の子と言われたらショック
うけちゃいそうです💦

  • やん

    やん


    おんなじですね(T_T)(T_T)
    ショックなんて思いたくないけど
    ここで男生まれなくて、次…と考えるとめちゃくちゃハードです(。╥д╥。)笑

    • 5月27日
シーチキン

私は逆に女の子を望んでました。
そしたら立派なシンボルが…

私、大丈夫かな…反抗期とか今から怖い…なんぞ思ってしまいます。

シンボルを私の腹の中に置いて出てくれないかなーなんぞ思ったりもしましたが…


何をともあれ、無事に産まれてくるのが一番ですよね。



大変だと思いますが、どうか元気な双子ちゃんを産んで下さいね( ^ω^ )

  • やん

    やん


    そうなんですね(;_;)
    シンボル、うちの子に飛んできてくれないかな😭😭笑
    女の子は女の子で、かわいいんですけどね😢♡

    本当に無事に生まれてきてくれるのを望むのみですね。。

    ありがとうございます、シーチキンさんも
    お子さんうまれたらたくさん可愛がってあげてください✨

    • 5月27日
退屈ガール

女の子の双子とか絶対かわいいですよー👯💓
一人目から女の子希望の私からしたら羨ましい限りです😭✨

  • やん

    やん


    そうですよね、女の子望んでる方に対して失礼ですよね😖ごめんなさい。
    頑張って美人三姉妹に育てようと思いますo(T△T)o

    • 5月27日
ペグ

お気持ちわかります。
私もそうでした。

ちなみに
旦那の姉は男、女、女
妹は男、双子の男
 私の妹は男、男 です。

32週までずーっと見えなかったけど、私1人目から「絶対男の子だよ!」と周りに言ってました。
名前も決めてました。
でも、女の子でした。あれ??
母親の勘って当たらないの?

それを3回繰り返しました。
周りは「いいじゃん!3姉妹」
って口を揃えて言うけど、結構ショックでした。
旦那も「どっちでもいいよ」
と言いながらも、やっぱりショックじゃないかな?とか
いろいろ考えてました。


でも、もういいんです。

やっぱりふとした時に、
「男の子、いいなぁ~…」ってなるけど、今おっぱい飲んで気持ちよさそうに寝てる娘をみると本当に逢えてよかったと思います。

男の子、欲しいけど…
4人目は考えられないです。

こどもがさあやんさんを選んでくれた。
産まれるまでわからないけど…
3姉妹の母親、一緒にenjoyしましょう(~▽~@)♪♪♪

  • やん

    やん


    ペグさんも、三姉妹ちゃんなんですね✨
    女の子かあ〜と思ってもいざうまれてきたら可愛いですよね♡
    私の旦那もべつにどっちでもいいって感じなんですけど、
    義父が男の子期待しているので、可哀想で😔

    4人目、さすがにきついですよね😅
    私もいったんお休みしようと思います。笑

    女の子でも私の子、たくさんかわいがってあげます😳

    • 5月27日
  • ペグ

    ペグ

    そうですよ~
    間違いなく可愛いです♪(´ε` )

    • 5月27日
ひあり

我が家は逆です!
3人男の子で4人目も。。men'sの予感が。。
最初は受け入れできなくて嫌だの一点張りでしたが知り合いで母親の持病で妊娠継続不可能になった方がいました。そのことを聞いて普通に妊娠できて
お腹で育てられているのに私は自分の気持ちだけ言ってる。。っと思ったんです汗
それからはどっちでも良くなりました!(爆笑)
母子ともに元気が1番!でもあばよくば、希望の性別を。。(爆笑)と言ったところです(爆笑)
うちからすると女の子羨ましいです( #●´艸`)
しかも双子ちゃん♡
双子ちゃんなんて欲しくてもなかなかできないですよ♡
お互いないものねだりですね♡

  • やん

    やん


    不妊の方には本当に申し訳ないです。授かっただけでも奇跡なのに、こんなこと思っちゃいけませんよね…
    生まれてきちゃえば、かわいいんですよね😔♡
    元気な赤ちゃん生むのみです!

    男兄弟、羨ましいです✨
    育児頑張りましょうねo(T△T)o

    • 5月27日
ひあり

でも、本当に気持ちはわかりますよ!
私もmen'sかもと思った時
いやだー!育児放棄する!妊娠やり直したい!って言ってしまいました(爆笑)

Ichi

わが家は逆パターンです。
見事3ボーイズ👦👦👦
生まれてくるまで、もしかしたら…と黄色のベビー服ばかり用意してました😅
今では、『年子で双子で男3人』とネタにしてます👍
今から孫を夢みたりしますが、息子の子供は嫁のもの…
息子3人だと孫といちゃいちゃできないんだろーと寂しくなります😭
娘3人羨ましいです✨

まーまま

私は女の子欲しかったです〜😢さあやんさんが羨ましいです!ないものねだりですよね😂
同じようなお気持ちの方たくさんいますよー。誰だって希望の性別はあるし、でもきっと産まれてきてくれたらそんな気持ちふっとぶんだろうなと期待してます。。
ちなみに長男は最初女の子だと言われていて、8ヶ月で男の子確定しましたー。さあやんさんのお腹の赤ちゃんも、もしかしたら隠してる可能性あると思いますよ🤗
今私もお腹の中に2人目いて男の子なんだろうなと思ってますが、女の子かもしれないと淡い期待が捨てきれずにいます😂❤️