ファッション・コスメ 小学生3年生の女の子です。髪の毛を切りたいのですが、ボブだと括るの… 小学生3年生の女の子です。 髪の毛を切りたいのですが、ボブだと括るのも難しくなるのでそこまではきらないでおこうと思うのですが、 お姉さんぽい長さ、扱いやすい長さってどのくらいだとおもいますか?😂😂 最終更新:2025年4月28日 お気に入り ボブ 女の子 髪の毛 はじめてのママリ🔰(2歳0ヶ月) コメント もな💅🏻 ミディアムくらいがいちばん扱いやすいと思います🥹🧡 4月28日 ゆたん うちも小3ですが少し前にボブにしましたが肩に当たる長さで朝いつもハネて直すのが大変です😅 肩より少し長いくらいが結べるし良いと思います😄 4月28日 おすすめのママリまとめ 妊娠32週目・女の子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠33週目・女の子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠34週目・女の子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠36週目・女の子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠37週目・女の子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント