※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおい
子育て・グッズ

お子さんが年子の方です。下の子が何ヶ月の頃妊娠しましたか?年子は大変ですか?心の準備ができていないので、お金のことも心配ですが、子供が増えるということは変わらないと思います。

お子さんが年子の方😊
色々聞かせてください♪
下の子が何ヶ月の頃妊娠しましたか?
やっぱり年子は大変ですか?😱笑
その他にも色々あればお聞かせください💦
もしかしたら妊娠の可能性があるってだけなのですがまだ心の準備が全くできてないので、、笑😰
お金の事も心配だしそれはいつ産んでも子供が増えると言うことは変わらないと思うとそこは何とかなるかなって思ってるんですが😂

コメント

ちゃん

上の子が4ヶ月のときに妊娠がわかりました。1歳0ヶ月差で姉妹を出産しました✨
1歳0ヶ月差の姉妹が欲しかったので私にとって奇跡のような妊娠でした😍❤️

大変だけど、何歳差でも違う大変さがあるんじゃないかって思って頑張っています!
そして何よりも可愛いです!めちゃくちゃ可愛いです!!!!
2人がケラケラ笑って遊んでるところをみると、幸せだなぁ、年子で産んで良かったなぁって思います☺️年子って、きっと将来もいい相棒になると思うんです☺️💕
私自身がまさにそうです😋

  • あおい

    あおい

    おおおお!!なんだか不安が溶けました😭💓
    そうなんですね!やっぱり子供は可愛いし絶対いつかは兄弟生むし今のうちですかね(笑)😚私の場合1歳3ヵ月差になります!
    まだはっきりと分かってないですが💦
    たしかに何歳差でも大変ですよね!
    なんか感動しましたいいお話聞かせてくださってありがとうございました❤
    そうですよね♪女の子2人絶対かわいいですね😆💓

    • 5月26日
  • ちゃん

    ちゃん

    そう言っていただけて、私も感動しました!笑
    嬉しいです☺️💕
    赤ちゃん、お腹に来てくれているといいですね😘

    関係ないですが、うちの下の子は7ヶ月なのでお子さんと月齢近そうです💓お互いに育児頑張りましょう☺️

    • 5月26日
  • あおい

    あおい

    いえいえ😚💓
    はい、来てくれたら嬉しいです、、💕
    ほんとですか?😻明後日で7ヶ月です♪
    親近感湧きますよね❤笑
    頑張りましょう😚

    • 5月27日
りんりん

上の子が8ヶ月の時に妊娠発覚⭐️
1歳4ヶ月差です🌸

上の子がまだまだ手がかかるので大変ですが、小さいなりにお兄ちゃんしてくれたり、やることなすこと可愛すぎです😍毎日癒されてますよ🤗

  • あおい

    あおい

    おお😻💕💕
    なるほど、大変だけどやっぱり可愛いですよね♡兄弟は絶対ほしいなぁ、、💓
    それ可愛すぎです😂!
    ありがとうございました❤

    • 5月27日
®️ririri

最近2人目産まれました!!
一歳3ヶ月差です!

つわりもありましたがありがたいことに
その頃上の子は6ヶ月でゴロゴロしてたら寝てくれてたのでその時は全然大変ではありませんでした!
大変だったのはお腹が大きくなった時で
抱っこ紐はできないし抱っこしてもお腹が当たって嫌なのかわたしの抱っこは嫌がってました!!まだ歩けなかったので臨月はなかなかきつかったですね!
そして産まれて下の子は余裕があるせいか
可愛くてしかたありません!笑
上の子は自我が芽生えて大変ですが
いつ子育てしても大変は大変だと自分に言い聞かせて頑張ってます!笑

  • あおい

    あおい

    ほんとですか!
    もし今回妊娠してたら私と同じくらいです💓
    確かに年子だと妊娠中は少し楽かもですね😻
    なるほど😣!抱っこ紐できませんよね💦
    そこは確かに大変ですね、、(´;ω;`)
    そうですよね!いつ産んでも大変ですよね笑🤣
    貴重なお話聞かせてくださってありがとうございました💕
    そして出産おめでとうございます❤!

    • 5月27日
Ma

私もいま年子妊娠中です😊
上の子が7ヶ月のときに妊娠わかりました!
1歳3ヶ月差です🌟
年子大変そうですよね😨
でもふたり並んでるとことか絶対かわいいな〜って想像してます💓

  • あおい

    あおい

    おおお!同じですね♪私も今明日で7ヶ月なのでもし妊娠してたら全く同じです😣
    まだ検査薬してなくて一週間も待つのにうずうずしてます、、笑
    大変そうですけど絶対可愛いですよね😂💓
    妊娠してたらいいなぁ、、😳

    • 5月27日
  • Ma

    Ma

    全く同じですね😊
    1週間長く感じますよね😣
    うずうずしますね!
    大変だと思うけど絶対かわいいですよね💗
    妊娠してますように👶🏼💓💓

    • 5月27日