※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

気分を悪くされる方たくさんいらっしゃると思いますが先ほど何の番組か…

気分を悪くされる方
たくさんいらっしゃると思いますが
ほぼつぶやきに近いです。


先ほど何の番組か忘れましたが
アレクサンダー夫妻が出演してました。

私は以前からアレクサンダー夫妻の
ブログ見て川崎希さんが不妊治療して
やっと授かったことを知ってます。

番組の後半
不正解なら冷たい霧?みたいなのを
かけられるという罰ゲームがあり
妊婦の川崎希さんは椅子に座って見学?みたいな感じでした。

そしたらお義父さんが
なんで?妊婦だからって不参加なの?
言ってました。

あまりにも酷い発言で
私も不妊治療して授かったから
でもやっと不妊治療して授かったみたいですよ
って言ったら
防寒服着れば良くない?って
言ってました。


この人おかしいんじゃ?って
思いました。

コメント

(*Ü*)ノ 3boys

妊娠の大切さ分かってないですね。
何かあったら困るからだし
妊婦さんを何だと思っているんだか。

男にはなぜ分からないですかね。
大切な命ですよ😤

  • ママリ

    ママリ

    遅くなりました(´._.`)

    私もやっと授かった身なので
    余計気分悪くなりましたm(_ _)m
    こんな人と同居やだ〜😞

    • 5月27日
lii

うわ!女を敵に回すやばい人ですね😳
不妊治療とか関係なしに冷やすのは良くないのに

ハゲろ!って心で念じそうです。笑

__N__

借りに川崎希さんが罰ゲームを受けたら、妊婦なのに何やってるの?と川崎希さんが責められるか、番組にクレームくるかですよね(^_^;

みみ

うわ〜おかしいですね😅
できるだけ関わりたくないですね😰
旦那さんがまともなら義父は放っときたいですね💨理解できなさそうなので😵