※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポコ
子育て・グッズ

こどもちゃれんじベビーを検討中です。利用されている方、感想を教えてください。

明後日で生後4ヶ月になる女の子のママです。
こどもちゃれんじベビーされてる方おられませんか⁇
おもちゃやひよこクラブを買うと思えば安いかなぁと思うのですが、実際どうなのかなぁと思いまして…
ぜひ教えて下さい(*´∀`)b

コメント

eterna

毎月送られてくるおもちゃへの食いつきはかなりよかったです。
おもちゃもたくさんあって迷ったりしてしまいますが、月齢に合わせたものがくるので、はじめてよかったなぁと思います^_^

ゆきや

5ヶ月の娘がいます(´▽`)ノ
こどもちゃれんじベビーやってます☆
月にだいたいおもちゃが2個きます!おもちゃは大小様々ですが…
んで、こどもちゃれんじの月々が2000円くらいなので。
一個1000円で月齢に合ったおもちゃと育児のための手に入るなら安いかなぁと思い始めました(´▽`)ノ
実際に届いたおもちゃで遊ばせてみたら毎日楽しそうに遊んでます♪

1歳2ヶ月までの分を申し込まめましたがその後は継続する気ありません(´・_・`)
お勉強とか教育になると続かなそうでお金払った分がもったいないかもしれないので、とりあえず赤ちゃんの時だけにするつもりです!

わかりにくいかもしれないですが、ミルクを持ってる娘の頭のところにあるのがしまじろうの起き上がりこぼしです(*`ω´)
軽いのでブンブン振って遊んでますが、柔らかいので痛くはないです(*^o^*)笑

りんご0608

うちもチャレンジ始めました!

最初のちょうちょと太陽ミラーはかなり食い付きが良かったですよ~♪

しー

うちも始めました!
前の方がおっしゃってる最初にもらえるプレイマットについてくるちょうちょ!
もうこれがもらえただけでよかったくらい(笑)娘の食いつきが半端ないです(´◡`๑) 
まだ準備号だけなのですが、次に来るのも楽しみにしてます♡

ポコ

回答ありがとうございます。
おもちゃ買うときいつも迷います。月齢にあったおもちゃがくるのはいいですねo(✿>∀<)o

ポコ

回答ありがとうございます。
確かに一個1000円といえば安いですね♡
あたしも付録欲しさにこどものときに進研ゼミやってたけど全くしなかったからもったいないですよねΣ(-᷅_-᷄๑)笑
赤ちゃんだけで十分笑
写真まで載せてくださってありがとうございます♡

ポコ

回答ありがとうございます♡
ちょうちょと太陽のミラーくいつきいいんですね(*≧艸≦)
持ち運びできそうだし車でグズるからよさそう♡

ポコ

回答ありがとうございます♡
ちょうちょってクシャクシャなります⁇o(✿>∀<)o
なんか実物大がついてて気になってたんです(*´∀`)b
写真までつけてくださってありがとうございました'3`)b-★

しー

すごいクシャクシャなります!
このクシャクシャが楽しいみたいです(´◡`๑) 
ほんとは上にプレイマットの上につるして使うんですが、何回やってももぎ取られてしまうのであきらめて外しました(笑)

ポコ

ありがとうございます♡うちもきっとすぐもぎ取るやろな…笑
今使ってるプレイジムのもめっちゃ引っ張ってとりたがってるくらいなので…笑