※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のこちゃん
子育て・グッズ

明日1歳7ヶ月の息子とのお出かけに、ロンパースを着せてもいいか悩んでいます。どのサイズが適しているか、左右どちらから着せるか、組み合わせに困っています。

明日1歳7ヶ月の息子とお出掛けをします。

ロンパースはまだ着せてもおかしくないですか?
皆さんいくつまで着せていましたか?

ちなみに息子はズボン80 上着80〜90(メーカによって)

着せるなら左?右?
組み合わせにも困る( ̄ー ̄)💦

コメント

あーみ◡̈

まだ着せてますよ(*゚▽゚)ノ
うちの子もサイズ同じくらいです✩

どっちかなら右の方が良いかなと✩

ぱる(*´꒳`*)

あたしなら右を着せます(* ´ ▽ ` *)

• ぱる(*´꒳`*)

ぱる(*´꒳`*)

ロンパースは小さいうちなのでいっぱい着せたいなと思ってます☺

• 5月26日
はじめてのママリ🔰

もうすぐ2歳になります、ロンパースはまだ着せてるのですが最近は、キャミとかタンクトップタイプとか肌着として使っている感じで、上にtシャツとかを着ている感じになってます(^ ^)
組み合わせはどちらでもおかしくないと思いますよ(●´ー`●)

とんちゃん

うちの子は保育園に預けてるのでロンパースは使ってないですが、お腹出なくていいし着られるなら着せていいと思います!
でも、自分でお着替えとか少し出きるようになってきたら、ロンパースじゃない方がいいのでは?と思います!
私は柄×柄はしないので、服の組み合わせは右の方がいいです!

• のこちゃん

のこちゃん

息子は80のズボンでも腰が細いのか微妙に大きいからお腹が出ないロンパースを着せたいですが、保育園では紙パンツ交換の際足をバタバタさせるから履かせないでと言われた為まだ着れるのにタンスのこやしになっている。

• 5月26日
孔雀🦚

まだ着せてます🎵
抱っこも沢山するのでお腹出ちゃってイチイチしまうのめんどくさくて😭笑 あとトイレトレーニングもまだなので😊

着せるなら右ですね💝