
主人がフジロックに行くことについて悩んでいます。昨年、息子の誕生日に主人が体調を崩し、息子に感染させた経験があります。今年も行きたいと言われ、どう考えるべきか悩んでいます。
主人のフジロックについて
息子の誕生日が7/20なので近いです。
去年、息子の1歳の誕生日に主人が熱出して
息子にうつしました。
息子のバースデーフォトも予防接種も中止。
息子が回復しないうちに、
主人はフジロックに行きました。3日間。
そして帰宅後主人はコロナになりました。
保育園に預けられず
わたしも息子も自宅で様子見になり、
仕事場にも迷惑をかけました。
そんな許しがたいことが去年あったのですが、
今年も大好きなバンドが出るから1日だけせめて行きたいと言ってきました。
みなさんならどう考えてどう回答しますか?
- はじめてのママリ🔰(1歳9ヶ月)

mya🐰
趣味を制限してしまうのは可哀想なので、
行かせます。
ただ、こちらも、それ相応のご褒美日を作ってもらいますね😅

空色のーと
風邪もころなもタイミングが悪かっただけだし、別にいいんじゃないかなと思います。
本人も悪いと思ってるからこそ、1日だけって言ってるんですよね??
でも、どうしても許せないなら、去年のことを頭で許せても心から許せたわけじゃなく、ここでまた行きたいと言われても快諾できない、と伝えても良いかと。
そればっかりは、日頃の夫婦のあり方が反映するもので、ここに書かれているだけが全てじゃないですから💦
迷惑かけて、ご主人がそれを償うために必死に時間をかけて奥様のために何かしたのであれば、こうなってはいないはずですし…😌
コメント