※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那にイライラします。今、私が絶賛つわり中で何も出来なくて旦那が仕…

旦那にイライラします。
今、私が絶賛つわり中で何も出来なくて旦那が仕事終わりにご飯作って子どもたちに食べさせたりお風呂に入れてくれたりしてます。
でも毎日じゃなくて私の母がご飯を持ってきてくれる時もあります。

睡眠も8時間は取れてるはず(夜中にゲームなどしてなければ)なのに寝不足アピール、疲れてるアピールをしてきて何か頼むと毎回「はぁ…」と言いながら動きます。
今日も前々から子どもの療育の結果を聞きに行かないといけないことを伝えてて本人も納得してたのに今ごろになって「今日行かないけんの?はぁ。だりぃな〜」と言い出してムカつきます。
今までほとんど子育てしてなかったから今になってしんどくなってるんだと思います。
子どもに対する言い方もキツいしすぐキレ口調で言うし、そんなに嫌ならもう出て行ってくれ!と思います。

コメント