※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
家族・旦那

夫婦二人の時間ってどうやって作って、何をしていますか?私は毎日息子が…

夫婦二人の時間ってどうやって作って、何をしていますか?
私は毎日息子が寝てしばらくしたら寝てしまいます。妊娠しているからなのか毎日疲れが酷く旦那を構ってる余裕がありませんでした。
【喧嘩してしまうのも夫婦の時間がないからじゃないかな】と考え出しました。
同居していて、ほぼ自分たちの空間がありません。
イチャイチャしたりなんかしていません。
義父に昨日「新婚らしさが一切ない」と言われました。そう思うなら出ていってくれと思いましたが(旦那が買った家に義両親達も住んでいます)。。
義母に預けても私が落ち着かないし、実母は「まだ小さいし怖いから」といいます^^;
くっついたりする気力もないし気持ちもないし。笑
でもこのままじゃいけないと思うので皆様は旦那さんとどう過ごしているか教えてください。

コメント

とまと

寝かせてからDVD見たり晩酌ですかね?m(_ _)m

とにかく二人を早く寝かせて
就寝は大人0時です。
仕事でお互い帰宅時間が遅いので
バッタバタですが毎日4時間は一緒に過ごせてます。

• るる

るる

ありがとうございます!

• 5月26日
momo♡

なかなか同居だと難しいですよね😥
同居解消は難しいんですよね😵?…

うちは子供が21時までに寝て、旦那の帰りが21:30以降なので、部屋の片付けしながら待ってたり、調子悪かったり眠かったら先に寝ますが、出来るだけ今日あったことをその日か次の日の朝に話そうと思ってます😥💓

くっついたりしなくても、やはり毎日の会話が大事だと思っているので、話しはします✨

うちは同居ではないので参考になるか分かりませんが、コメント失礼致します🙇🏻‍♀️💦

• るる

るる

話はよくします!が、スキンシップが足りないと自分で反省しています。
    甘え下手で、自分から甘えた事はほぼありません。

• 5月26日
  • momo♡

momo♡

スキンシップですか🤔
    帰ってくる時間に玄関に待機してチューとかどうですか!笑
    寝室はさすがに別ですよね??
    寝る前に最初だけでもくっついて寝たり✨
    甘えてくれると大体の旦那さんは喜ぶと思いますよ💖

• 5月26日
skyg

同居じゃないですが、フルで働いてるので朝5:00起き、保育園のお迎えも19:30で、毎日くたくたで夫婦の時間より睡眠優先になってます(,,゚Д゚)(笑)

お互い日々の家事と上の子の世話に必死で。。

でも一緒に戦う同士!って感じがしていて、仲はめちゃくちゃいいと思います(*>ω<*)

もえ(・ω・。)

寝かせてから一緒にドラマ見たり,子供が起きてても阪神ファンなんで,野球応援したり「また行きたいなぁ~♪」って喋ったりしてます✨