コメント
あーママ
保育時間ではなかったら私なら嬉しいです🤭でも、わざわざその為だけに来てもらうのは申し訳ないかなー😭💦お兄ちゃんが今も通ってる園ですかね?そしたら抱っこさせてもらいたいなぁ🥺
あーママ
保育時間ではなかったら私なら嬉しいです🤭でも、わざわざその為だけに来てもらうのは申し訳ないかなー😭💦お兄ちゃんが今も通ってる園ですかね?そしたら抱っこさせてもらいたいなぁ🥺
「担任」に関する質問
小2の息子、漢字や平仮名が苦手です。 漢字はまだわかるんですが、ひらがなの「ふ」がどうしても上手く書けません。 もともと、「観察して描く」という事が物凄く苦手で、そのせいか絵を描く事もめちゃくちゃ苦手です。 …
保育園の担任の先生、怖い。 普通、「○○くんおはよー」とか「お部屋入ろー?オモチャあるよ」とか声掛けって何かしらあるじゃないですか? 今日なんて、息子が泣きはしなかったけど部屋前でしゃがんでたら無言、笑顔なしで引…
休みの日に子ども連れてない状態で保育園の先生に会ったら。 以前友達と大人2人だけでご飯を食べに行きました。ゆったりしたカフェで入口でお子様と親子二人で来ている保育園の先生にばったり会いました。私と同世代ぐら…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます♪
14時降園で、一斉に14時に帰るのですがみんなが居なくなったであろう時なら大丈夫ですかね?
今も3人通ってて長男は年長です🤣🤣
なので毎日会ってます!🌻
あーママ
通ってるのであれば何かのついででもいいと思いますよ✨️
はじめてのママリ🔰
なら良かったです🥹
迷惑じゃないと知れたので、産まれたら抱っこしてもらいます🌸
あーママ
保育士してた時赤ちゃん連れたママ来た時ここぞとばかりに抱っこさせてもらいました😊可愛かったなぁ🥺今でもその時のこと覚えてます✨️
はじめてのママリ🔰
保育士さん側からの気持ち知れる事ないので知れて嬉しいです☺️
ちなみになんですが、現担任の先生は…そのなんて言いますか嫌な気持ちになったりしますでしょうか?
自分から抱っこしてください!って言うのも引かれそうな気してて🤣💦
あーママ
抱っこしたいって言ってくれた先生と別の先生に抱っこしてもらいたいってことでしょうか??
はじめてのママリ🔰
そうですそうです!
前の担任の先生に抱っこして貰ったら
嫌な気持ちになったりするかなあとか色々不安で💦
そこまで気にならないですかね🥹
あーママ
私なら気にならないです😊
はじめてのママリ🔰
良かったです!ありがとうございます😭