※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mama.
ココロ・悩み

妊娠後、旦那と別居中。義両親との関係が悪化し、旦那もあまり会いに来ない。寂しい気持ちを抱えている方いますか?



妊娠して結婚しましたが、今はまだ
旦那と一緒に住んでいません。

産後も半年程は自分の実家で
暮らす予定です。



初めのうちは私が旦那の実家に
泊まりにいっていましたが、
義両親が嫌いになってしまい
全く行かなくなりました。



そうなってから、仕事を理由に旦那は
本当にたまにしか会いにきません。
うちに泊まったのは一度だけです。


友達などとは仕事が終わった後など
遊びにいっています。



正直毎日とても寂しくて寂しくて
仕方ないです(´._.`)
同じような方いますか??

コメント

さおり(^^)

私も同じです😓
お互いが実家だと色々大変ですよね😖
私は産後3ヵ月くらいで実家から出ようと思っています😊
それからは3人暮らしをしたいと思っています😃
向こうの両親には新居か決まってから言うつもりです😥

あいりこまま

つらいですね。私も一人目妊娠中同じような感じでした。今はホントイヤイヤ義両親と一緒に住んでますが、一緒に住んでない方が子育ても怒らずやって行けるような気がします。ストレスがたまって子供に八つ当たりです。
泣かせてばかりです。
上の子は義両親が嫌いなので、子供に伝わっていると思います。
でも子育てにお金かかるので別れられないんです。
旦那は優しい所もありますが、ほとんど仕事でいないので夕飯も一緒に食べないし寂しいです。1週間に2回は子供を連れて実家に帰って気分転換しています。それが私のストレス発散に最近なってるのだと思います。

Mama.



そうなんですよね(´._.`)

私も3人暮らしをすることにはなったんですが、その話のときも散々揉めて旦那がマザコンなので何も親に言えなくて旦那とも喧嘩しまくって大変でした(´・_・`)


子供が産まれたら姑にベタベタされそうで今から吐き気がします(笑)

Mama.



同居だと本当大変ですよねヽ(;▽;)ノ

私も泊まりに行ってるときは、毎日イライラしてました(´・_・`)


実家に帰るとやっぱりストレス発散になりますよね(。◡̈。)
私は今寂しさはかなりありますが、実家にいれるのはすごい幸せです(笑)