
親の結膜炎について、通常どれくらい仕事を休むのか知りたいです。眼科ではしばらく休むように言われました。
親の結膜炎についてです💦普通だとどれくらい仕事休むのでしょうか?
昨日の夜、目ヤニがたくさん出てることに気付き今朝眼科へ行ってきました。
そしたら結膜炎とのことでした。
幸い、パートで今日から4/30までは仕事が休みだったので職場に行くことはありません。
(シフトに入りたい人が多すぎて入れてもらえなかったというのがほんとです)
眼科の先生にはしばらく仕事には行かないように、月曜日にまた来てと言われたのですが、結膜炎って通常だとどれくらい休むものなのですか?
- いろ(1歳2ヶ月, 3歳1ヶ月)
コメント

ふふ
私は眼科医に感染力が落ちたと言われるまで、1週間休みました😇
いろ
そうだったんですね!結構長いのですね🥲
1週間だと私の場合5/1は出勤できなさそうなので、上司には報告しておこうと思います。
コメントありがとうございます🙇♀️