※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サラミ
雑談・つぶやき

義父がまた息子に服をくれるらしい汗かくし汚すし何枚も着替えるからた…

義父がまた息子に服をくれるらしい
汗かくし汚すし何枚も着替えるからたくさん買うとなると安くはないし嬉しいんだけどね
毎回、量がハンパないんだよー!!!!!
そんな買ってきてもらったらもういらないじゃんってなってかわいい服見つけても買えないんだよ。。
私だって、息子の服選びたいー!!!!

コメント

ちよこ

そんなにたくさんくださるんですかー?🤣お孫さんのことほんとに可愛いんですね💕
でも今可愛い服とかいっぱいあって、お母さんとしては選ぶのも楽しみの1つですよね😭💕
義父さんと一緒に選びに行ったりできないんですかー?😍そしたら、着せたい服買ってもらえてラッキーですよね✌️✨笑

• サラミ

サラミ

初孫だし、唯一の孫だからプレゼントの量も多いし頼んでもない高額商品買ってくれます😂
    ほんと!選ぶのも私の楽しみの1つなんですよ😭
    一緒に行くっていい手ですね!でも、旦那が父親のこと嫌いで😭😭私も義父と子どもと3人で行くとか耐えられない😅😂

• 5月26日