※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニマコ
子育て・グッズ

3ヶ月の男の子のママです❗福岡ですが、昼は暑いのに朝方寒くて何を着せと…

3ヶ月の男の子のママです❗

福岡ですが、昼は暑いのに朝方寒くて何を着せといたらいいか毎日悩みます😵
2ヶ月になる前に気管支炎で入院になってしまったこともあり、もうそうならないようにしたいのでアドバイスをお願いします❗
退院してから朝方はやっぱり鼻水があるので、吸ってますが、今日はやっぱり昼間も少しずびずびです💦

コメント

あにゃすけ

同じく福岡です!うちの子も5日前から鼻じゅるじゅるで病院に行ってます💦寝る時は長袖ボディにズボン履かせて寝かせてます!

  • ミニマコ

    ミニマコ

    寒かったり暑かったりで気温差にやられますよね💦💦
    わたし半袖着せてたから寒かったんでしょうね😵
    鼻水嫌ですよね💨

    • 5月26日