※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーき☆
妊娠・出産

不妊治療中で生理が来ず、妊娠検査薬で陽性反応。病院へ受診すべきか相談中。

不妊治療の病院へ通っています。この前も次の生理が来たら予約して来てくださいと言われたのですが生理が来ず妊娠検査薬をしてみたら陽性反応が出ました。先生は生理がくる前提で話をしていたので来ない場合はどうすればいいのでしょうか?不妊治療で通ってた病院へまずは受診しに行ってもいいのでしょうか?
教えてください。

コメント

はなつな

おめでとうございます!
まず、不妊治療していた病院で妊娠確認してもらってください(^-^)
おそらく心拍確認された辺りで、紹介状を書いてくれるはずですよ♡

• ゆーき☆

ゆーき☆

ありがとうございます。明日予約が出来たので受診してきます。とっても嬉しいです!

• 5月26日
さーみん

おめでとうございます(^^)
私もそんな感じでした!生理がきたら予約してくださいと言われ妊娠してたので、だいたい6週入る前あたりで予約をとり妊娠確定をもらいました!その後、紹介状という流れでしたよ(*^^*)

• ゆーき☆

ゆーき☆

ありがとうございます。明日受診してきます。妊娠確定!祈りたいです。

• 5月26日