※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さや
妊娠・出産

一人目の出産が早かった方、二人目の出産はどうでしたか?不安な気持ちもわかります。

一人目の出産時分娩時間が1時間半で今二人目妊娠中です。二人目は一人目より早まるとよく聞きますが同じように一人目の分娩時間が2時間未満で二人目出産した方、二人目の時どうでしたか?
あたしの一人目の時は陣痛が急に来てすぐ病院に向かったのですが車で産まれるかと思いました。二人目今からどんな出産になるか不安です。聞かせてください!

コメント

♡ゆずゆず♡

あたしは1人目は6時間でしたが、2人目は3時間でしたw病院着いてすでに5センチ開いていて、破水したらあっという間でしたΣ(゚д゚lll)病院着いて2時間弱で生まれました(*´∇`*)先生にはもし3人目を産むならもっと早く来ないと、もし車の中とかで生まれたら出生届が産院で書けないので手続きが大変らしいです💦💦

• さや

さや

そうなんですね(>_<)ほんとなるべく早く病院いかなきゃですね!

• 5月26日