
コメント

たろう
法律詳しくないのでわかりませんが、これって違法駐車にならないんですか?
もしなるなら警察に言った方がいいかもですよ(>_<)
だって、一軒家の他人の敷地に勝手に停めたり入ったりしたら犯罪じゃないですか(*_*)

。
警察に連絡すると警告文を挟んでくれて、二回目以降ならレッカーしてくれると聞いたことがあります。
多分住んでる方じゃないから管理会社に言ってもそんなに伝わらないのかなぁ……と思ってしまったり……。
なのでお手間でなければコーン置いてみるのもいいかもですね😣
-
ha-ta ∞
そうなんですかね‥全て大東建託側の車でほんとうざいんですよね(´・ω・`) 知らない人ならもちろんレッカーでもいいんですが、正体を知っているのでとりあえず本社や支店に言ってます。- 5月26日

もむ
大東建託ではありませんが
以前何回か止められ警察も呼びました。
公道とかではなく駐車場にとめてあるものはどうにも出来ないらしく、来てもらってもとめてる人をつきとめて本人に言うしかないと言われました。仕方ないので車に張り紙貼ったら誰もとめてこなくなりました😭
道でも数時間とめてないとすぐ帰ってくるでしょと全く対応してもらえませんでした😞😞
-
ha-ta ∞
ほんとに困りますよね!!不法ですもん。
それが全部借りている大東建託がらみの車なのでかなりキレてます。お客なめてんのかという感じです。何度言ってもやめないので本社にもう一回クレームいれて次やったら警察呼ぼうかなとおもいます- 5月26日

ngs❤︎ママ
敷地内は、警察は管轄外です。
私有地ですからね、罰則は取れません。
…が、ナンバーから直接本人に
連絡取ってくれたりするので、
呼んで無駄ではありません。
私も昔、レオパの時にそういうことが
ありました。
警察に、本人に連絡取ってもらったけど
応答なし、レオパに言って、他の
空いてる駐車場聞いても、空いてない
なので、路駐でも、罰則取られない
ところを警察が教えてくれ、とりあえず
次の日までそこに停めてました。
次の日には、その車はなくなっており、
2回目以降、停められる事はなかったです
-
ngs❤︎ママ
ちなみに、以前大東建託に住んでた
友人は大東建託はホンマくそやで。
と言ってましたよ💡- 5月26日
-
ha-ta ∞
やっぱりクソなんですねー!もう全てが大東建託がらみの車なのでかなりうんざりしてます。いっても治らないのでかなりのイライラです( ̄▽ ̄)
クレーム本社にまたいれて、早く引っ越します。- 5月26日
-
ngs❤︎ママ
え、住人じゃなくって大東建託の
スタッフの車なんですか?
終わってますね。- 5月26日
-
ha-ta ∞
そうです全てですよ笑 もう終わってる。クソって感じですーもう家賃も高いのでちょうど引っ越そうと思ってるんですが、なんだかこのイライラは治らなくて。
徹底しますとかいって、今度やったら駐車料金払ってもらうからとか言った矢先にこれですよ。ずさんすぎます笑- 5月26日

ゆ
そのまま警察に電話です!
その方が早いですよ〜
-
ha-ta ∞
ただ全て大東建託がらみの車なんですよ( ̄▽ ̄)もうどうしよもないですよね笑- 5月26日

ラッコ
ありゃー。
うちも大東建託の社用車や委託のハウスクリーニング業者に無断駐車よくやられてましたよ。
最終的に車のクラクション鳴らしてもしばらく出てこなくて夫がめっちゃめちゃぶちギレてお説教してました。
次から無かった、、というか、そのあとすぐに引っ越しだったので解決したかどうかは分かりませんですが、、、あんだけ怒られたらもうしないでしょうな、、、。(´・ω・`)
ちなみにキレた時に、ここのアパートの駐車場でどこが空き駐車場なのか把握してから来てるのか!とスタッフを問いただしたところ口ごもってました(笑)分かってないんかーい!普通把握してくるだろーい!って思いました(笑)
本社に言っていいと思いますし、誰が停めてるのか問いただして直接話をしたい、と言っても言いかと思います。みんなそうやってるのか、ある特定人物がよくやってるのか。
賃貸料払ってるのに利用出来ないのは契約違反ですからね。
賃貸料返せって話です(@_@)
-
ha-ta ∞
こんにちは!同じ方がいるなんて!!やっぱり大東建託はどこもそんなやからいるんですね笑
うちも旦那がちょうど帰ってくればいいのですがちょうどタイミング悪くて‥代わりにわたしが怒鳴ってます(´・ω・`)笑
把握してんだろってわたしも言いました!だってお前たちの物件だろうがよってー普通のことができない大東建託はもう関わりたくないので引っ越し考えてます。その直接話しをしたいって良いですねー♡ やってみます!
ほんと来客用の駐車場貸してるくらいならお前らそこ止めろよっておもいます!
ぐちぐちになってしまいすみません💦- 5月27日

ラッコ
いえいえ、疲れて家帰って駐車場無い、、、(-_-)って困りますもん。ぐちのひとつ言いたくなりますよね!
毎度指摘すると時間も労力も結構かかりますし。(*_*)
どこもそうだと思いたくないですが、大東建託しっかりしてー!って 思います。そういうのも管理が出来てない不動産会社は結局信頼できないなぁって思っちゃいます。
ちなみに大東建託じゃないところに引っ越しましたが快適です。(笑)
ha-ta∞さんも早く安泰な暮らしが出来るよう願ってます。(´・ω・`)
-
ha-ta ∞
いろいろお話しをしてくださりありがとうございました!
早く引っ越して快適に暮らしたいとおもいます笑- 5月27日
ha-ta ∞
そうゆう手があったんですね!!
ちなみに知らない人ではなく全て大東建託がらみの車なんです‥なおさらムカついてしまって💦
たろう
常識的にあり得ませんね!
警察に通報しましょう!
ナメんなって話です💢💢
ha-ta ∞
そうなんですよねーほんとにイライラします。本社にも言ったんですけどね‥もうなんだか呆れたというか、もう一回明日本社電話してクレームいれます笑 変わりそうにないですが笑