
検査薬陽性がでたので、病院に行ってきました。エコーをしていただき、4…
検査薬陽性がでたので、病院に行ってきました。
エコーをしていただき、4周目すぎた頃なのでまだはやいから見えないねー。と言われ、その後に尿検査をしようねとなりました。
尿検査も、妊娠したらでるホルモンの検査だったようで、ホルモンはでてるね。1週間後にまた経過できてね。と言われました。
お恥ずかしい話、ドラマなどで、おめでとうございます。妊娠してます。的なお話をよく見ていたので、あれ?妊娠⋯してる?してない?とモヤモヤしてしまいました。
こんな経験をされた方いますか?
今回は妊娠とはいえないから、1週間後またチェックしようね。という意味でとらえたらいいのでしょうか?
- はじめてのママリ🔰
コメント

🐣
妊娠はしてるけど早すぎるとエコーでは胎嚢とかがまだ見えないので
1週間後にまた見てみようってことだとおもいますよ✨

ママリ🔰
妊娠したら出るホルモンが出ているのであれば妊娠はしてると思います!
胎嚢や卵黄嚢が見えたり、心拍見えたら「おめでとう」でした😊
-
はじめてのママリ🔰
なるほど。
じゃあおめでとうまではもう少しってことですかね。
ありがとうございます😊- 53分前
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます。
妊娠してるってことですか?って聞けばよかったんでしょうけど、聞けなくて⋯。
🐣
不安だと思いますが1週間後楽しみですねっ😌