※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
abc
子育て・グッズ

松山市で週1回のリトミック教室を探しています。児童館は月1回だけで、ヤマハ音楽教室は時間が少なかったため止めました。

愛媛県松山市で、一歳くらいの子が参加できるリトミックを教えてください💦
児童館で月に一回くらいあるのは知ってるのですが、できれば週1くらいで参加できるものがあれば嬉しいです(>_<)

ちなみにヤマハ音楽教室は月謝の割りに時間が少なくて止めました(>_<)

コメント

tkhshkr

リトミックになるかは分かりませんが、久枝児童館では開館日の毎日11時から踊ったり絵本を読んでもらえる「親子体操」というのをやっていますよ。
とは言っても、お住いの場所によっては遠かったりしますよね(^_^;)

• abc

abc

ありがとうございます!
    児童館ってそんなことしてるんですね!しかも毎日!
    検索したら近所の児童館でも同じように毎日親子体操してるみたいだったので、さっそく行ってみようと思います✨
    ありがとうございますm(__)m🎶

• 5月28日
  • abc

abc

こんにちは!
    さっそく近所の二ヶ所の児童館に行ってみたのですが、体操したりおもちゃがたくさんあったりとても楽しかったです✨
    それに小さな室内で行うリトミックよりのびのびできてよかったです!

毎日行ってしまいそうです笑
    教えていただき本当にありがとうございました(*^_^*)

• 6月1日
  • tkhshkr

tkhshkr

それはお役に立てて良かったです!
    私も予定がない日などは利用させて貰ってます。
    息子は初めの方はたくさんのお友達に驚いて私にしがみついていましたが、最近はみんなと踊ったりして楽しそうにしています(^^)
    なんといっても無料なのが良いですよね♡

• 6月1日