※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちこちこ
お金・保険

woman&crowdという副業サイトを使っている方、詳細を教えてください。安全性や支払い方法について知りたいです。

woman&crowdとゆう副業サイト?がいいと
他の方の書き込みで見かけました。

使ってる方見えたら教えてください!

こちらは何か情報がもれたりして、危なかったりはしないのですか?
お金はどのようにして、いただくのでしょうか?

コメント

am_mama

初めまして。5月からwoman&crowdに登録し、お仕事をしています。

簡単なものから、日数を要するものを含めて、12件ほどお仕事をさせて貰いました。

数あるお仕事の中から、信頼のおけそうなクライアントのお仕事を探して、応募しています。

現時点で情報がもれたりなどはありません。

報酬は500円以上から、三井住友銀行(振込手数料が100円負担)かその他の銀行(手数料300円負担)に振込で受け取れますよ。

am_mama

お返事が遅くなり、ごめんなさい。

簡単なのはアプリをインストールして、アンケートに答えたりするのがスマートフォンだけで完結するので、一番手軽に出来ますね✨

文字入力に慣れていれば、単純な入力作業もオススメですよ🎵

お子さんがまだ1歳ならなかなか作業に割ける時間は多くないですよね。

こまめに新着のお仕事をチェックされると良いと思いますよ(^^)d

ちこちこ

ありがとうございます(^∇^)試してみました!

選んだものにもよるのかもしれませんが、手続きなど結構大変ですね💦どれを選んでもそんなもんでしょうか?

オススメの案件はあったりしますか?

アンケートの方が手軽だよなど、
よろしければ教えてください(^∇^)

はじめまして^^
私も使っています。
大変なものもあれば、
画像の中の文字を入力するようなものであれば簡単かなと思いますよ〜♪

ちこちこ

ありがとうございます(^∇^)探してみます!
スマホでやってますか?パソコンですか?スマホでも楽々できますかね?

質問ばかりですみません💦

内容により使い分けてます♪
アプリをインストールして使ってみる的なのはスマホ、
文字をたくさん入力するようなものはパソコン、
お仕事の内容によってはどちらか指定されているものもありますよ〜☆

ちこちこ

なるほどですー!ありがとうございます(^∇^)

危うく初心者なので、節約方法とゆう難しいのに手を出してしまいました😓画像貼り付けたり、結構大変ですね(^_^;)私が苦手だからかもしれませんが💦簡単なの見つけてやってみます!ありがとうございます!

ちこちこ

なるほどです(^∇^)ありがとうございます!

単純作業探してみます(^∇^)