※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あお
妊娠・出産

嘔吐後にお腹痛と喉の違和感があり、つわりがつらいです。

嘔吐してからお腹が痛い。
吐く時にお腹に力入りすぎたかな。

喉にも違和感
物がつまってるかんじ

つわり辛い投稿ばかりすみません

コメント

ベビ

熱は、ないですか?
お腹は、下してないですか?
↑があるときは、胃腸炎です!
それがない時は、吐いたことによる胃もたれされているのかもしれません!
あまりにひどい時は、産婦人科に電話して聞いたほうがいいです!

• あお

あお

胃腸炎ではなさそうです💦 調子がよくてつわりのピーク終わった?と思ったら急に複数回嘔吐でした、、。月曜日が病院なので様子みようと思います(TT)ありがとうございます

• 5月26日
チキン

私もいまだに悪阻です… 初期よりマシになったのですが、吐いたり気持ち悪くなったりします‼︎

初期のころは吐き過ぎて、血混じりでしたよ💦 辛いですよね、赤ちゃん元気な証拠だと思ってお互い頑張りましょう〜

• あお

あお

まだつわりなんですね(TT)14週辺りには治ってくると期待しているのですが(TT) 人に寄るからわからないですね(TT)

頑張って乗り越えるしかないてすね、ありがとうございますm(_ _)m

• 5月26日
ぷに

私もそれくらいの時は吐きまくってお腹に力はいってお漏らしもして、喉も気持ち悪かったです。

ああ地獄。て心から毎日思ってました。

つわりしんどいですよね。夏場になってきたんでポカリとか少しずつでもとって脱水には気をつけてくださいね💦

無理なさらずにね😣

• あお

あお

確かにちょっとパンツぬれます(TT)おりものかと思ってたけどお漏らしなんですかね(TT)

こんなにつらいとは。
    ありがとうございますm(_ _)m 水分とるようにします

• 5月26日
千紗ママ

私、今まさにその状態です😢
しんどすぎてつわりの終わりが見えない…((T_T))
毎日気持ち悪い、もーやだ。
と、弱音ばかり😱💦💦
お互い無理せず頑張りましょうね😭❤

• あお

あお

お子さんもいると自分のことだけじゃないから余計大変でしょうね。。(TT)
    毎日泣いてます笑
    頑張りましょう(TT)コメントありがとうございます

• 5月26日
Sakisaki

喉の違和感は胃液で喉が焼けてしまっている可能性があります! 悪化すると、胃の不快感で吐きやすくなってもっとしんどいです。 病院で胃薬とかもらったりするのも手だと思います! あたしもつわりが酷すぎて入院して、胃潰瘍や喉が焼けてました。。 つわりは遅くても早くても終わりが来ます♡ 赤ちゃんも元気な証拠ですし、ゆっくり安静にしてくださいね♡

• あお

あお

吐く時に凄く熱かったのは喉が焼けてるのですかね(TT) お腹すいたのに食べたらまた吐くんじゃないかと怖いです。

ありがとうございます(TT) 終わりが来るのを待ちます😣

• 5月26日