
子供が熱性けいれんを2回経験しており、発熱のたびにけいれんが起こるのか心配しています。次に熱が出た際に再発するかどうか知りたいです。
熱性けいれん2回以上起こしている方
発熱するたびに熱性けいれん起こしますか?子供がまだ2歳で2回なっているんですが今の所発熱の度にけいれん起こしています。
また次熱出たら3回目来るのかな…とドキドキします😢
- もも(2歳6ヶ月)
コメント

はじめてのママリ🔰
1歳3ヶ月、2歳6ヶ月の時に熱性痙攣経験してて2回なった事あります!
最後になったのが2歳6ヶ月ですがその後に熱出したりしましたが今の所3回目はないです!

ママリ🔰
一歳半の初回発熱時に2回起こして複雑型熱性痙攣でダイアップもらってましたが、ダイアップが間に合わない時は毎回起こしてました😖
-
もも
複雑型は不安になりますよね😭間に合わないとけいれん起こっちゃうの怖いですね😢
お返事遅くなりすみません🙇- 9月25日
もも
お互い3回目起こらないと良いですね…😭
お返事遅くなりすみません😭