※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nnn
子育て・グッズ

最近Mサイズに変えましたが、Lサイズが必要か悩んでいます。パンパースを使用中で、モモが太いためサイズ選びに迷っています。

オムツMサイズからLサイズにはいつ変えましたか?

もうすぐ4ヶ月ですが、最近オムツをSサイズからMサイズに変えました!
体重7kgくらいでモモが太くなってきて、Mサイズでも跡がつきます😅排泄量とまた上は十分なのでいいとは思っていますが、すぐLサイズ!?と疑っています。

ちなみにパンパース使ってます!
モモが広目なのってグーンでしたっけ?😵

コメント

2*girl__mama.

1歳半過ぎくらいで、Lサイズにしました。
うちはメリーズ使ってます◡̈⃝︎

  • nnn

    nnn

    Mサイズ結構長く使えるんですね!
    SからMになったのはいつぐらいか覚えてますか?💡

    • 5月26日
  • 2*girl__mama.

    2*girl__mama.


    んー、うちは小柄だったので
    10ヶ月とかくらいまで
    Sサイズ使ってた気がします。

    • 5月26日
  • nnn

    nnn

    そうなんですね!参考になりました😌ありがとうございました✨

    • 5月26日
ちぃ

太ももがムチムチな赤ちゃんにはムーニー良いですよ(*´ω`*)うちも太ももムチムチなので💖

パンパースは小さめです。
メリーズも太ももは普通です。

グーンも大きめらしいです。まだ使ったことないです。

  • nnn

    nnn

    ムーニーですね✨ありがとうございます😃
    グーンも試してみます!😄

    • 5月26日
ベビ

一歳すぎてオムツちっちゃく感じたら変えましたよ😊

  • nnn

    nnn

    長く使えるならそうしたいです✨
    SからMサイズにはいつぐらいか覚えてますか?

    • 5月26日
  • ベビ

    ベビ

    おへそが見えてきてウンチが漏れたらですね?!

    • 5月26日
  • nnn

    nnn

    月齢はどれくらいでしたか?💡

    • 5月26日
とも

うちは5ヵ月でLに切り替えました☆彡.。4ヵ月後半で8kg超えてました(´・_・`)
パンパースは細身の子向けと聞いたのでムーニーに変更しましたヽ(*´∀`)ノグーンは試した事ないですが大きめみたいですね♪

  • nnn

    nnn

    早いですね!うちも早めにそうなる可能性ありそうです😅
    パンパースは細身なんですね💡他のメーカー試してみます!ありがとうございます✨

    • 5月26日
はーちゃん

10ヶ月ぐらいだった気がします。8.8キロぐらいで変えました。

  • nnn

    nnn

    やはり設定体重の真ん中くらいですよね😂
    ありがとうございました✨

    • 5月26日