※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

一歳ですが、咳と鼻水で、今も寝ながら咳しています。運転できないため…

一歳ですが、咳と鼻水で、今も寝ながら咳しています。
運転できないため、明日が雨で木曜日はお休みの場合、今日小児科でネブライザーしに行った方がいいと思いますか?
まだそこまで悪化はしていませんし、薬はありますが、今日行かないと次金曜日になります。

コメント

suu★

心配なら行きます!鼻水吸って貰うだけでもスッキリするだろうし!

はじめてのママリ🔰

咳で眠れない感じですか?睡眠時間確保できてるなら様子見で良いかと思いますが、あまりにも咳で眠れなくて生活に支障が出てるなら受診して相談かな?と思います!

はじめてのママリ

鼻水が垂れて咳が出てしまってそうですね。薬があるのであれば自宅で吸って様子見でもいい気がします。

ままり

朝からありがとうございます。
鼻水が逆流で咳って感じです。
電動吸引機あるし残りの予約までの一時間で咳の具合で判断します。
ありがとうございました☺️