※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なるママ
妊娠・出産

31週目の初妊婦です。妊娠生活は暇で、昼起きて買い物や家事をして過ごしています。

31週目の初妊婦です♪
みなさんの妊娠生活どうお過ごしですか(=゚ω゚)??
ちなみにわたしは
昼頃起きて買い物行ってご飯食べて
だらだらテレビ見て夕方には
トイレ掃除家中の床拭きをして
ご飯を食べて旦那が帰るまで
テレビ見たりアイロンかけたり
洗濯したりして過ごしてます♪(´▽`)

ものすごく暇です^^;

コメント

まい♥︎

今28週初マタですが、
私も24週までそんな生活してました☆
のんびりするのもすごい幸せだったんですが、
旦那が帰りが遅めなので、時間を持て余してきたので、

最近はヨガ教室や地域のマタニティクラスに通ったりで、
友達ができたので、お茶したり、ウォーキング一緒にしたりしてると毎日忙しくなってきました!

あと歯医者とか美容院など1人のうちに行けるうちに行っておこうと思います(*^^*)

残りの貴重なマタニティライフ楽しみましょう♡

雷注意

暇ですよね…分かりますっ!!
しかも妊娠中ってすご〜く倦怠感に襲われませんか?
好きだったことがめんどくさくてやる気がなくなってしまって…

妊娠前は海外の方とポストカードの交換(文通のポストカード版ですね☆)するのが好きで、毎日何かしら書いてたのですが…
妊娠してからめっきりです。
暇な時間を持て余してごろごろしながらスマホいじってます💧

しゃいんますかっと♡

私も31週の妊婦ですが、仕事から離れた今は結構ひまですね^^
ゆっくり自分のペースで家事をしたり、休んだりできて嬉しいのですが、忙しく働いていた頃からすると拍子抜けです(*゚ー゚)…
引っ越しを控えているのでちょこちょこやってはいますが、ダラダラして中々進みません(笑)ダメなやつ…

しかし、今日いいことがありました♪2、3日なくして探しまくったいた結婚指輪(なくすこと自体あり得ないことですが)を見つけました+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 良かった!
このように毎日のほほんと暮らしております。そして、暇なのでママリにお世話になりまくりです(笑)

deleted user

私も朝の7時に起きて
ご飯食べて11時にお昼寝して
3時に起きてYouTube見て…みたいな生活をずっとしています笑

暇ですよねー!笑

ののん☆☆

私も同じです!(笑)

6時過ぎに起きて旦那の弁当と朝ごはん用意して、7時に旦那を見送って8時までNEWS。
8時から『まれ』見ていつの間にか寝ていて2時くらいに起きる。
あとは相棒とか見て夜ご飯の用意って感じです(*´∀`)

でも最近はスタイを作ってます🎵
あとは赤ちゃんの準備をボチボチしてますね(^-^)

muraco

皆さんと一緒です!
朝6時半に起きて、旦那のお弁当を作り、7時過ぎに見送ったあと洗濯や洗い物などの家事をしても8時過ぎには終わってしまって、そこからはテレビ見ながらゴロゴロしてます。
そして気付けば寝ててお昼…っていう、なんともスローな生活です。

幸い、いろんな友達が割と近くにいるので、いろんな人に連絡をしまくって週に2〜3日は誰かと会ってます。

でも、基本は暇です。
活動的になったほうがいいのだろうなと思いながら、重たいお腹を理由にダラダラしてます(^_^;)