※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

福岡市南区にある寺塚コスモス保育園に通われてる方!先日、園見学に行っ…

福岡市南区にある寺塚コスモス保育園に通われてる方!
先日、園見学に行ったのですが、色々聞き足りないことあり教えて下さる方がいれば嬉しいです😂
運動会やお遊戯会と行った行事が全くないと聞きました。
子供の成長感じることを披露する場面ないですがどうでしたか?
子供の写真など撮ってくれたりありましたか?
あと、ガッツリ勉強しろっては思ってないですが、
ひらがななど全く教えない感じでしたが、通われてた方ひらがなとかどうしてましたか?
最近の1年生はひらがなはかけて読めてが当たり前になってきてますが、大丈夫でしたか?


コメント