※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

6月に出産予定で、A型とB型のベビーカーを迷っています。生後1ヶ月で暑くなるため、A型は必要ないか悩んでいます。車社会の地域に住んでいますが、どう思いますか。

6月出産予定です。

ベビーカーをA型買うかB型買うか迷ってます

生まれて1ヶ月経つと7月になってしまうし、暑くて散歩なんかできないと考えるとA型は必要ないのでしょうか?
この考え甘いですかね、、、?

住んでる街は車社会で電車などの公共交通機関は使わず生活できます!

コメント

はじめてのママリ🔰

同じく6月出産予定です!
抱っこ紐のみ購入する予定です!ベビーカーも欲しいですがすぐは、多分ほぼ使わないので😂

はじめてのママリ🔰

車移動が多い地域ならいらないと思います☺️
必要ならレンタルもできますし、モールやスーパーにはカートもあるので🥹
私も1人目のときはB型しか買わなかったです!

はじめてのママリ🔰

車社会、長女が6月生まれですが、ベビーカー初めて乗ったの10月くらいになってからです!最近の夏は本当に暑いです!ちなみにAB型の買いました☺️