※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
妊娠・出産

明日から計画分娩で入院します。赤ちゃんへの感謝や出産への不安、上の子に会えない寂しさがありますが、頑張りたいと思います。出産間近の方も一緒に頑張りましょう。

明日から計画分娩の為入院します。

39週までよくお腹の中にいてくれたなぁ、というお腹の赤ちゃんへの感謝の気持ち、出産に対する怖さ、小学校に入学したばかりの上の子にしばらく会えなくなる(たった5日ほどではありますが…💦💦)寂しさやこれから始まる新生児育児への不安…

本当にいろいろな気持ちがごちゃごちゃになっていますが、いろんな人の助けも借りつつ頑張りたいなぁと思います。

私と同じように出産間近な方、頑張りましょう!

コメント

ままさま

いよいよなんですね!✨
頑張ってくださいね😆

うちも長男が新一年生です!
子供のフォローもしてあげたいのに、新生児育児でどうなっちゃうのか不安ですよね🥲
目まぐるしい毎日であっという間に過ぎそうですが、なんとか頑張りましょう!!

  • みぃ

    みぃ


    コメントありがとうございます😊

    そうなんです!まだ入学したばかりで、慣れない環境の中すごしていると思うので、母としてフォロー&ケアしてあげたいけど、新生児育児と両方できるかな…と。

    同じ様な方がいらっしゃると心強いです!頑張りましょう!!

    • 4月20日
ひな

頑張りましょうねぇ!🥹
私は明日帝王切開です!
上の子に会えないの寂しいですよね💦いろいろな気持ちが押し寄せて泣きそうです😇
きっとなんとかなりますよね...
お互い無事を祈って🙏🏻🙏🏻ファイトです!!🥰

  • みぃ

    みぃ

    コメントありがとうございます!

    私はいない間の話しを上の子にしていたら泣いてしまいました💦💦

    明日帝王切開なんですね!
    無事を祈っています!

    • 4月20日
れみ

おおー同じような状況です!
私は本日から入院です!
明日帝王切開で出産予定です!
娘とも会えず、さっき電話で号泣され😅小2なんですけどね、、
心やられそうでしたが、大変なのはこれからですよね!!
同じ境遇の方がいらっしゃると思うとがんばれます😎🌈

  • みぃ

    みぃ

    コメントありがとうございます!

    号泣されてしまったんですね…
    こちらは私の方が涙もろくて…💦💦
    上の子に明日からの話しをしていたら泣いてしまいました😅

    本当に同じ様な境遇の方がいらっしゃると心強いです!

    頑張りましょうね!!

    • 4月20日
Ri-.

小2ですが、同じ様な感じです!
私は自然分娩ですが、娘も出産がいよいよ近づいてきてるってわかっているのでよく寂しいとか言ってます😭💦そして私も寂しく、久しぶりの出産&育児が不安……🥲
でもまた赤ちゃんから子育て出来るのは凄く嬉しくて楽しみなので頑張ろうと思います🥹♥️
ご出産、FIGHTです😊👏✨✨

kaaa

まったく同じです🥹
私はまだ陣痛来そうな気配がないです😅
自然に任せるのですが🤣
早く産み終えたくて
仕方がないです😂