※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

土日のフードコートで、席を片付け始めると次の人から圧を感じるのが苦手です。アイスを楽しむ気持ちが萎えてしまいました。

土日のフードコート、混むのは分かります。

でも、少し片付けだした時に次この席を使うぞという圧をかけてくる人苦手すぎます😭
ご飯食べ終わって次はアイス♪と思ったのに、諦めました(笑)

コメント

あおい

優しいですね😭😭無視でいいと思います!わたしなら次アイス食べよー!って聞こえるように言うかもです🤣

はじめてのママリ🔰

田舎のほうに住んでいるんですが田舎のほうのフードコート(大型商業施設)はそんなことないんですが、たまに旅行やお出かけでそういった方に遭遇します。都会って怖い、、、って思って。

はじめてのママリ🔰

片付けてるフードコート狙ってる人多数なので、直前まで片付ける素振りしないのがおすすめです!

子供が多い地域なのもあり、片付けてたらソッコー数組に囲まれます😂