退会ユーザー
起こすのもかわいそうなので
朝起きたらすぐ入れます!笑笑
ミチェ
朝でいんじゃないですか?
無理に起こしても機嫌悪ければお風呂も大変だし、寝てるのをわざわざ起こすのは可哀想かなと思います。(* Ŏ∀Ŏ)・;゙.:’;、
★ハピ★
起こすのはかわいそうなので、お風呂は1日くらい入れなくてもいいと思います。
明日の朝、体をふいてあげるか、遊びでお風呂で水遊びさせるとかでいいと思います。
maaai113
まとめてのお返事で失礼します💦アドバイスありがとうございます!!こんなこと初めてだったので助かりました〜!
爆睡なのでこのまま寝かそうと思います。汗もかいてそうなので朝にお風呂に入れたいと思います✨
コメント