※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃ★〇゜
ココロ・悩み

明後日の結婚式、息子がミルクを飲まない。予定通り義母に預けるか、ロビーで実母と考え中。要望は許可済。

明後日、友人の結婚式があり、私は参加して息子は義母に預ける予定でした。でも、いきなり哺乳瓶でミルクを飲まなくなりました。でも、さっき旦那があげたら初めは抵抗するものの飲みました。
皆さんなら、予定通り義母に預けますか?私は飲まないなら、式場のロビーに実母、実父と一緒にいてもらおうかと考えていました。(友人、式場には許可をもらってます)

コメント

みーちゃ★〇゜

明日の朝にはどっちにするか、返事をしないといけなくて。
皆さんならどうされるか、教えてください💦

ぺこ

私なら実両親に頼ります!!式場にいるなら安心ですし(*´∀`*)
そうしないと、気になって全然楽しめなさそうです(^^;)

のん

私も自分の両親に頼みます‼︎
義理の両親には預けたくないです。

Ri

ほんとにミルク拒否し始めると飲まないときは飲まないので、ロビーにいてくれるならそっちのほうがいいと思います!預けてるときにミルク拒否でありえないくらいギャン泣きして寝たことあります😥

とらきち☆

私も実家に頼みますね!
義理家族には絶対あずけません!