※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽっぽ
ココロ・悩み

生後50日の赤ちゃんを育てるママです。生理が始まり、眠気が続いています。産後の症状で心配です。産婦人科に相談した方が良いでしょうか?同じ経験の方いますか?

ここであってるかわかりませんけど不安なので質問します

生後50日の女の子のママです!

完母なのに先週の月曜から少しずつ出血してて先週の木曜から生理がきました!
今日で1週間。妊娠前から生理痛はないけどめっちゃ眠いです。それも7日できっちりおわってたんですよ。

これは産んだ産婦人科に相談したほうがいいのですか?

同じ感じの方いますか?

コメント

ゆに

私は完母ですが生後1ヶ月で生理きましたよー!

  • ぽっぽ

    ぽっぽ

    ながくつづきましたか?

    • 5月25日
  • ゆに

    ゆに

    1週間ほど続きました!

    • 5月28日
  • ぽっぽ

    ぽっぽ

    まだ続いてます。。
    流石に病院にいった方がいいですよね。。

    • 5月28日
  • ゆに

    ゆに

    今月に入って私も出血が長引いて
    しまって病院へ行ってきました><
    私の場合ですが、胎盤の破片がまだ残って
    いてそれからも出血も関係ありました><

    子宮の病気なども不安でしょうから
    行ってみると良いと思います☺︎
    何もなれけばそれで安心出来ますし^^

    • 5月28日
  • ぽっぽ

    ぽっぽ

    ですよね。予約してみます!

    • 5月29日
ちーたそ

完母なのに生理が早く来たから産婦人科に相談した方がいいのか、ということですか??

完母はよく生理が来るの遅いとは言われていますが、早く来ないこともないですよ💦
私も60日程できましたし…

  • ぽっぽ

    ぽっぽ

    生理が来るのも早いし、日数がまだ1週間ですが長引きそうなので産婦人科に相談した方がいいのかな?と思いました。

    そうなんですね!

    • 5月25日
虹🌈ママ

まだ生理が続いてるから不安ということでしょうか?😌
出血の量はどうですか?👀

わたしは産後3ヶ月で生理が来て、産後初めて生理が来た時は妊娠前より量も多かったし、日数もすこし長かったです!

心配なら産婦人科に相談しても良いとは思いますが、もう少し様子を見ても良い気はします( ˘ω˘ )

  • ぽっぽ

    ぽっぽ

    生理が来るのが早いしまだ7日目ですが長引きそうな寮なので不安です。
    量はに3.4日目くらいなのが3日間続いてます。
    様子みて見ます。

    • 5月25日
猫バスmiu

私も完母ですが、産後1ヶ月半で生理きました。
私は前から生理4日間ペースで、その時も4日でしたね。
その後は整理が来てないです。特に病院などには行ってませんが、疲れなどでホルモンバランスが崩れて来る人もいるみたいですね。

  • ぽっぽ

    ぽっぽ

    そうなんですね。
    疲れとかから来てるんですかね、、
    様子みてみます(><)

    • 5月25日
sarasara

私も2ヶ月で薄っすら鮮血がほんの少量…生理?って疑問に思うくらいの量で4日程で終わりました😓完母なのに早いなぁと思いました…

  • ぽっぽ

    ぽっぽ

    それは生理なんですかね...?(^_^;)
    完母で来るの遅いと思ってたのに早く来るとビックリしますよね。。

    • 5月25日