※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
麦ちょこ
産婦人科・小児科

尼崎市の産婦人科を探しています。武庫之荘の末◯さんは先生が苦手で変えたいと考えています。2人目の妊娠時も通えるクリニックを希望しています。

尼崎市の阪急塚口駅、阪急武庫之荘駅から近くてオススメの産婦人科ご存知でしたら教えてくださいm(_ _)m

武庫之荘の末◯さんは息子を妊娠したときにずっと検診で通っていたのですが、先生が苦手なので産婦人科を変えたいと思っています(^^;;

今回は婦人科で受診したいのですが、2人目ができたときにも通えるよう産婦人科を探しています。

コメント

私は南川クリニックで出産しました**
阪急塚口の近くです⑅︎◡̈︎*
先生ボソボソ喋るタイプですが、時々おもしろいです。
おじいちゃんで、経験豊富な感じです。
古い病院ですが綺麗にされていてよかったですし、2人目できたらまたここで産みたいです☺︎

• 麦ちょこ

麦ちょこ

南川クリニック調べてみました^ ^
    ホームページ見てみたのですが、雰囲気良さそうですね!
    参考にさせていただきます(^^)

• 5月26日
m.y03

私も南川クリニックで出産し
今2人目でもお世話になっています☺️
院長先生は何を言ってるかわからないことが多々ありますが聞いたことには丁寧に答えてくれ、周りの看護師さんがしっかりしてるのかフォローしてくれます(笑)

入院中も絶対に母子同室じゃないとダメなわけではないので夜はゆっくり寝ることができました!
病院食も普通に美味しかったです!

• 麦ちょこ

麦ちょこ

お返事遅くなりましたm(_ _)m
    m.y03さんも南川クリニックで出産されたんですね(^^)
    上の方もおっしゃってる、院長のボソボソ何言ってるか分からないのは少し気になりますが(笑)
    今度行ってみたいと思います!

• 5月28日
ドラみー

はじめまして^^
現在10w5dのべびちゃんがいます^^
私も南川クリニックに通っています(^^)院長先生の何を言ってるか分からない!同感です(笑)でも、とても気さくで優しい先生ですね🍀 私は南川クリニックしか受診していませんが評判もいい方だと思います🤰💕

• 麦ちょこ

麦ちょこ

そうなんですね〜!
    今度受診してみたいと思います。

• 5月30日