※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バタコ
子育て・グッズ

洋服のおすすめのお店やサイトを教えてください。

こんにちは♪
1歳の男の子がいます!

みなさん洋服はどちらで買ってますか?

我が家は
下着や消耗品は西松屋
その他は old navy gap JUNKSTORE が主にって感じです

ネットでは買ったことがありません!

おすすめのお店やサイト
教えていただきたいです♪♪

よろしくお願いします!❤

コメント

バタコ

ユニクロも行きます♪

ayapyn

私は韓国製の服が好きなのでQOO10という通販よく使ってます(*´∨`*)ノ

• バタコ

バタコ

韓国服気になってたんです!!でもどこのがいいとかさっぱりで😣情報ありがとうございます😍サイズ感はどんな感じですか??

• 5月25日
  • ayapyn

ayapyn

韓国製のはわりと小さめの作りが多いので
    1つ大きめがいいですよ!
    QOO10は口コミあるので決めた方がいいですよ☺︎

• 5月25日
  • バタコ

バタコ

そうなんですね!外国って大きいイメージあったから予想外でした🤔😮かわいいのあったので頼んでみようと思います♡ありがとうございます♡

• 5月25日
  • ayapyn

ayapyn

可愛いんですけど当たり外れがあるみたいなんですよね😭
    今のところ外れたことはないですが⑅◡̈*

• 5月25日
かなぴす

私もオールドネイビー大好きでよく買ってました!残念ながら日本から撤退してしまったので今後はほぼ西松屋ですかね😢
たまにお洒落着をブリーズで買ってます!

• バタコ

バタコ

そうなんですよね!私も撤退を知った時ショックでした😖地元にはあったのですが別の場所に越してきたらなくて😅地元に帰った時には撤退する前にと思って買い込みました😣(笑)

BREEZEいいですよね♡私もたまにのぞきます♡♡

• 5月25日
ゆーmama☆

バースディ、しまむら、H&Mでよく買います!
上の方と同じく、QOO10で買うこともありますよ(^ ^)
すぐサイズアウトなので、安カワばんざいです!笑

• バタコ

バタコ

やはりそのQOO10という所いいんですね😳✨そうなんですよね!すぐサイズアウトもったいない😖(笑)バースディ地元にはあったのですが越してきたらなくてショックでした😣帰ったらいこうかな、、♡参考にさせていただきます♡

• 5月25日
☺k☺li

肌着はネットでカーターズ。
パジャマはUNIQLO。
普段の服は、ブリーズやネットでベビーgapが40%オフとかを狙って買ってます!

• バタコ

バタコ

カーターズ、初耳です!早速検索してみます🤔♡
    40%オフはでかい😳😳!!全然気にしてなかった😅😅ありがとうございます♪参考にさせていただきます♡

• 5月25日
  • ☺k☺li

☺k☺li

カーターズかわいくてついつい...まとめ買いするとUNIQLO程度のお値段かと思います。gapはお店でも50%OFFの日とかたまにありますが、ネットはよく30~40%OFFしてます。初回は50%OFFだった気がします!

• 5月25日
  • バタコ

バタコ

早速のぞいてきました!やばいですねめちゃめちゃ可愛い♡♡これは買ってしまう、、、(笑)
    そうなんですよお店の50%とかのとき行くんですがネットは全く見てなくて(笑)お得な情報感謝です♡♡

カーターズってここからですよね?それとも楽天とかそっちの方ですか?同じですよね?🤔

• 5月25日
  • ☺k☺li

☺k☺li

いつも楽天で買ってますが、確かカーターズランドなので、同じだと思います。
    肌着はクーポン使って買ってます🙆

• 5月25日
  • ☺k☺li

☺k☺li

すみません、違いました!
    楽天のバーブベビーで買ってました。
    カーターズは同じですね✨

• 5月25日
  • バタコ

バタコ

クーポンあるんですね!
    わざわざ訂正までありがとうございます😣♡欲しいのがいくつかあったので買ってみます♡ありがとうございます☺️♡

• 5月25日