※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
その他の疑問

排卵日前後に歯痛が出る人いますか?今とても辛く😭

排卵日前後に歯痛が出る人いますか?今とても辛く😭

コメント

アリエル

歯痛は関係ないと思います。
歯医者に行かれて見てもらった方がいいと思います。

• あい

あい

毎月同じ時期に痛むので…
    明日いってきます!

• 5月25日
ゆ

相当生理痛酷いのでしょうか??
神経がかなり敏感なタイプならあり得ますよ。

また、関係ないですが私は小学四年生から整理が始まりそこからずっと排卵痛がひどくて大変でした。

また、腰痛も悪かったのですがこの2年ほどパンツをはかなくなったら今では腰痛も緩和しております。
ちょっとした刺激でも腰痛になってしまうので寝る時のパジャマは長めの上着に下半身は無しとかもあります。
すごいストレスで痛くて夜中起きてしまうのですよね。もっともっと早く気づけばスタイルも腰痛も違う方向に進んでいたかと思うと後悔ばかりです。

とりあえず歯医者にも行き、産婦人科も言った方が良いと思いますよ

• あい

あい

毎月同じ時期に痛むので関係あるかな?とおもいまして💦
    やはり産婦人科も行ってみるべきですよね💦ゆさん腰痛緩和されてよかったですね(*^^*)
    わたしも緩和しますように😅明日とりあえず歯医者行ってきます!

• 5月25日
  • あい

あい

コメントありがとうございます😊

• 5月25日